プロコースも安心して取得ができるんです—(`・ω・´)ゞ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月8・9日(土・日)

上記の日程は
誠に勝手ながらマレア新宿店は臨時休業とさせて頂きます。

皆様にはお迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

お急ぎの方はお手数お掛け致しますが、下記の電話番号にご連絡下さい。

池袋店電話番号
TEL:03-5391-3403

12月10日(月)
13時より通常営業致します。

皆様のご来店をお待ちしております。

マレア新宿店スタッフ一同

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

___I___
/◕     ◕\
)\/ /▽▽▽▽▽▽▽ \\/(
)>I(  こんにちは )I<(
)/\`△△△△△△´/\(
`──────´

本日は

アメ・・・b-ame.gif

そして

寒い・・・ですねga-n03.gif

体調を崩さないように

暖かくしてくださいネ
kusyami02.gif

天気はご機嫌ななめですが

そんな今日も

ツアーに出発しておりますcar-hiyo.gif

1つめは~

DMガイドツアー

DM(ダイブマスター)は

プロのコースとなります!!

聞いたことのある

MSD(マスタースクーバダイバー)

DMの1つ前のランクになります!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

ガイドを行うことができるようになります!

実際にダイビングするポイントを説明して行きますよ~(*”ω”*)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、海、空、子供、ビーチ、屋外、自然、水

水中に入る前もしっかり器材が付いているか

リリース類はどうかな(。´・ω・)?

とチェックも怠りませんよ!!

海に行くだけではなく

その前にも

しっかり勉強やテストを行っています(”◇”)ゞ

ダイビングスクールマレアでは

しっかりとプロコースも

受講していくことができるのです!!

さてさて

もう1つのツアーといいますと・・・

昨日から宿泊で出発している

雲見&中木ツアー

でーーーす!

なんと今日は1本目に

カメが見れたようですヾ(≧▽≦)ノ

kame.gifkame.gif

そして

ハッピーバースデー

を迎えた方もおります

cake_2.gifcake_2.gifcake_2.gif

Facebook

Instagram

でも写真がアップされますので

チェックしてみてくださいネ(^_-)-☆

昨日・今日と

美波さんはお休みですが・・・(´゚д゚`)

木村が

皆様のご来店お待ちしておりますよ

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓