10月までしか開催ができないイルカツアーはこの時期の一番のおすすめツアー

もう6月!次は7月!そう!夏!

夏も目白押しのツアーが沢山ありますよ!是非!お店へお越し下さい!

ホームページ上には載っていないツアーも沢山あるので、ぜひ聞いてくださいね~♪

こんにちは(U・ω・U)

月曜日は朝が早いので、もうお腹が空いています。。。今日もb-ganba.gif shioriです☆彡

HOOOOOOOOOT!!NEEEEEEEEEEEWS!!

お店の模様替え?イベント案内替え?お得情報替え?

毎日、毎日、毎日・・・見ている光景にほんの少しの”飽き”が生じたので(笑)色々変えて行きたいと思います(笑)

10月までしか開催ができないイルカツアーはこの時期の一番のおすすめツアーhiyoko16.gif
野生のイルカを目の前に興奮しない人はいませんっhanaji02.gif
一緒に「キュイキュイ~♪」っていうイルカの声を聞きにいきましょ~!!

それでは!ちょいちょい変化していく新宿店を見に、遊びに来てくださいね~\(○^ω^○)/

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)