まぁ今日は皆さんの予想どうりの内容ですよ・・・が!!

今日の天気は快晴!!コマⅡ率いる沖縄ツアーも快晴中ですよー!
沖縄本島ツアーは今日到着したので、今日は2ビーチ!明日はケラマるんすよー!
羨ましいですね!まさに夏先取りングです!

ソーキそばも美味しそうです!!あの麺はふとした時食べたくなりますよね!
そんな昨日はお休みを頂き・・・
家でAKB総選挙を見ていた、ゆきりん推し(完全にカラダ押しhanaji03.gifで・・・)の

マレア新宿240eto_ne.gifです。

ぼ、ぼくは男なんだな・・・・こんにちは(´w`*)

密かに応援してましたが・・・ゆきりんはもしかして1位か2位かとドキドキして3位でしたが!

でもAKBのメンバーが頑張ってきたのが、にわかファンの僕にも伝わりました(本当すいません)

2位のまゆゆ(打つと恥ずかしいもんですね)も、意外に顔とかよりもなんかベタなアイドル像で分りやすくて好きメンなので何て俺得な結果でした?

見ていて・・・まぁ今年も総選挙かーと考えたんですが、総選挙ってシステムを持ち込んで定着するのってすごいですよね。すごく定着してるようなしてないような・・・

AKBをあんまり知らないひとでも選挙というシステムを知っているので、順位というもので誰がどうとか目に見えて人気も分かり、かつ知っているAKBファンは投票数というもので、センターとかTVに出る出ないも目に見える形で応援結果が分かる・・・ってすごいシステムだなって昨日純粋に思いました。

一般人の中に浸透しなくてもファンの中だけで投票にCD購入が必須なので、クローズドな環境でもAKB側が「推し」ていく流れや先が少し目に見えて分かるというのはファンには安心でもあり、燃えるんでしょうね。秋元先生だけで考えたのではないでしょうがすごいですねコレ!

しかもこれで号外出るんですよ!次は前田氏卒業ライブで、多分(僕予想)今年の年末くらいから総選挙にかけては26歳のショートカットの方が卒業するとかで話題を提供し続けるのでは!?

とか予想していく流れすらもすでにAKBの因果の中に・・・・

恐ロシア・・・hiyoko06.gif なので・・・皆さんはこっちにも投票(強引)してくださいね!!

これからイルカツアーに参加する人も!レスキューコースに参加する人も!
沖縄や小笠原・・・に行く予定の人も!み~んな必見!

ウェットスーツキャンペーンしていますっ\(○^ω^○)/

自分のサイズ・自分だけの色・自分だけの組み合わせ・・・全て自由\(○^ω^○)/

ぶかぶかレンタルスーツの寒さ、擦れからの開放\(○^ω^○)/

きつきつレンタルスーツからの息苦しさ、丈足らずや余り部分からの着心地の悪さからの開放\(○^ω^○)/

そろそろ欲しいな、とか考えてるんじゃないんですかv( ̄∇ ̄)?

ほんの少しでも気になっている方はスタッフにご相談ください(●`・ω・´●)

色々な面で・・・みなさんに合わせたスーツを一緒に選びませんか(o´ω`o)

パソコン使って、カラーチャートしながら”オリジナルスーツ”作成しましょっ\(○^ω^○)/
それでは~aicon_welcome02.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)