ぜっんぜんダイビングと関係ない内容になりました\(○^ω^○)/

最近、夜が暑くて暑くてga-n02.gifでもクーラー嫌いだし、なにより今つけたら夏はどうなるんだって話しだしga-n02.gif掛け布団を薄くしてみたけどやっぱり暑いしga-n02.gif
ってことで寝つきが悪くて、予定起床時間までに3回くらい起きましたga-n02.gif
誰かいいシーツ。よく眠れるシーツを教えてくださいm(_ _)m

こんにちは(U・ω・U)shioriです☆彡

昨日はとうとう私も健康診断行ってきました!身長数ミリ縮んでました!(笑)

その代わりに茉莉は伸びてましたaicon430.gif

 {オシャレなところでパスタが食べたい

と言い始めた茉莉を連れて15時半のランチへhiyoko01.gif
私が行きたかったところはランチタイム修了~(´‐ω‐)お店closeでした(´‐ω‐)

トボトボ歩いているとパスタ的な看板。「もうここにしましょ!」はい、決定~。

そんな茉莉はメニューがなかなか決められず、散々悩んだ挙句に頼んだのは、ごくごく普通のカルボナーラ(笑)

頼んだあと自分で笑ってました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)変な子(笑)

私は「きのこ」というフレーズだけで即決まり☆

初めて入ったし、いきなり入ったからお店の名前忘れました\(○^ω^○)/

駅は新橋です\(○^ω^○)/(自称:新橋パスタ会)

テラスもあって、ワインもあって夜はいい雰囲気になりそうなお店でしたよhiyoko09.gif
気になる人は聞いてね~。茉莉に(´w`*)

新宿・・・新・・・しん・・・新橋。ぜっんぜんダイビングと関係ない内容になりましたが(笑)

今日は14時から学科講習やってまーす!

でも今日は珍しく二人いるのでいつ来店されてもOKですよ~!

それでは~aicon_welcome02.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)