今日の夜からツアー&海洋講習が始まります(*^。^*)

5月に入り

平成でやり残したことを

今度は令和で叶えてみませんか!?

今年こそは行きたい!
やってみたい!

を是非叶えて行きましょう(^^)/

水中世界を覗きに行きましょう!!

令和始まってのキャンペーンがスタートしました!

夏に向けてお得にライセンスを取得しちゃいましょう\(^o^)/

まずは説明会へご参加頂き

あなたの叶えたい夢をお聞かせ下さい!!

お問合せお待ちしております(^-^)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは(^o^)丿

きむらです!

ついに令和がスタートしましたね~!!

テレビを見つつ5月1日を迎えました(*^_^*)

迎えた時にテレビのチャンネルを変えまくりまして(笑)

どこの局もカウントダウンしている映像でしたhiyoko10.gif

まさに年末年始の状態でした。。。

令和始まり2日目!!

さっそく本日夜よりスタートするツアーがあります(^o^)丿

5月2日~5月6日

八丈島ツアー

w02.gif

夜からのの出発は

なんだかドキドキ・ワクワクですね!!

出発の様子や海の状況も

SNSにてUPされるので

チェックして下さいね(*^_^*)

ツアーに参加していくなかで

快適にダイビングできる

大切なアイテムの一つに

重器材があります!!

この重器材

サイズにもよりますが

デザインが変わってきます(^◇^)

自分の体に合うサイズを

しっかり試着をして決めてみましょう!!

レンタルと変わってくるところは・・・

インフレーターホース

からの~

レバー式に変わります!

レバー式はどんな体勢で泳いでいても

BCD内に空気を入れたり抜いたり

簡単に操作ができちゃうのです(^_-)-☆

こんな狭い空間もなんのその!!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水

ダイビングが今まで以上に楽しくなりますなonegai03t.gif

重器材も気になってきている・・・

でもレバー式使ったことないからなぁ・・・

そんな方は

是非モニターをしてみましょう(^^)/

インフレーターとレバー式の

操作の違いを実際に体感してみましょう!!

本日夜からは

海洋講習のチームも

大瀬崎に向けて出発致します!!

令和初のダイバー誕生が待ってますね(^^)/

本日は

美波さん

きむらが

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓