ダイバーデビューはいつ!?来週はパーティーヾ(≧▽≦)ノ

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは!

きむらです(^-^)

ブログの投稿が空いてしまい

すみませんでした。。。

最近は暖かい日が続いており

夏に向けて

皆さんいろいろ動き出しているようですね~!!!

そうですね!!

今年こそは・・・と

何度見送ったことか・・・( 一一)

今年こそ

令和元年だからこそ

そうですね!!!

ダイバーデビューして行きましょう!!

カメに会いたい!

写真の説明はありません。

たくさんの魚をみたい!

写真の説明はありません。

洞窟に行きたい!

画像に含まれている可能性があるもの:夜

沈没船・戦闘機を見たい!

画像に含まれている可能性があるもの:夜、室内

水中写真を撮りたい!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然

そんなあなたの夢を叶えていきましょう(^o^)丿

まずは

無料説明会へご参加して見ましょう!!

ダイビングへの疑問・質問に

お応え致します(^^)/

スケジュールがなかなか取れないのよ・・・

1人で不安だわ・・・

どんな講習が必要なの・・・

どんなことでも大丈夫です!!

不安をなくして行きましょう(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月のパーティーのお知らせです

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

5月17日(金)

池袋店新店舗

リニューアルパーティー

となります!!

どんな店舗になったのか

ドキドキ・ワクワク

ですね!!

楽しみにご来店くださいませ!!

時間 19:00

お惣菜1品

来店ポイントカード

会費1,000円

となりますよ(*^_^*)

来週は移転準備に伴い

5月13日(月) 臨時休業

5月14・15日(火・水) 定休日

となりますので

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。

ご来店の際はお気を付け下さいませ!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓