マレアイベントツアーで夏Divingをenjoyする方法。

こんにちは(U・ω・U)

今日は新宿ブログに久しぶりに登場!あくまでもブログでの登場!でっす(●´I`)ノ shioriです☆ この画像がやたらと気になってました。この画像がパソコンのデスクトップに貼られてたときは何に使ったんだろう?と気になってました。ので、使ってみました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)特に意味はありません(。>ω<。)

明日から連休です!そしてマレア宿泊ツアーは夏の風物詩!前泊のスタートです!

先日、大瀬崎に行ったときに久しぶりに「伊豆の七不思議」へお散歩に行きました゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

知っている方は知っていると思います。大瀬神社の奥にいくとあります「神池」。

びっくりするくらいの鯉が、しかもめちゃめちゃでっかいやつが泳いで、エサを欲していますヽ(≧Д≦;)ノ

はは(笑)画像でみても・・・(´・д・`|||)元気の良さは健在してました。。。

大瀬崎に行った方はぜひ(★´ー`)ノ

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!

マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!ファンタジアは下をクリック! フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そして!あと二週間だけ

10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪ ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!! 今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b

上手になるには潜るしかない!! オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★

・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★

・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本! 日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得! 3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、 交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!! オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)