最高の天気で汗が止まりませんが!海も勢い全開で連休に突入!!!

最高の天気で汗ga-n03.gifが止まりません!

カラダはメタボ!心はオッサン!名探偵・・・マレア新宿 西尾ッ!

こんにちはhiyoko07.gif今日もマレアでは日帰りツアーにOWD(初心者ライセンス取得コース)や

AOW(アドバンスドオープンウォーター)!RED(レスキューダイバーコース)に旅立ちましたよー!

OWD(初心者ライセンス取得コース)を受けられている方たちですね!!元気です!その黒いインナーが着慣れてくるとダイバーですよ~!!頑張って(*´∀`*)ゞください!

担当のインストラクター、加藤茉莉のおもしろトークは天井知らず(振りなので期待しててくださいね)ですからね!爆笑ダイビングしつつしっかりライセンス取得しちゃってください!

でも、僕は見逃しませんよ・・・

この写真の中のモブってる(背景)方たちの中にさりげなく大物が写り込んでいることを。。。

そして写真はないですが!

AOW(アドバンスドオープンウォーター)コース!!

はてまた!!!RED(レスキューダイバーコース)も開催されております!!写真はコチラ!!

おっとぅ・・・・間違えた(定番すね)w

※ちなみに彼は緊張してる面持ちですが表情は純情さを演出しております

※だれか、これ以外の今井写真をshinjuku@marea.jpに!タイトルもつけてね!ブログで使います。

そんな大瀬崎ですが!今日は天気も良いし最高でしょう!

曇りも出てドライスーツは最高なはず!?
AOW(アドバンスドオープンウォーター)コースも!

RED(レスキューダイバーコース)のみんな頑張ってー!!

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!

マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

マレアコミュニティ☆ファンタジアは下をクリック!

 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そして!あと二週間だけ 

10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪ ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!! 今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b 

上手になるには潜るしかない!! オススメ!!!!

 【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★

・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)お・・・明日だ・・・(;゜ロ゜)bグッ!
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★

・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本! 日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得! 3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、 交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!! オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)