お盆中もOPENしています(^^)/明日は解禁日ですよ!1

こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は雨が降ったりやんだりと・・・

天気がご機嫌ななめですが(>_<)

夜には雨がまた降るようですので

ご来店の際足元にご注意下さいませ(`・ω・´)ゞ

世間はお盆ですね~

お盆期間中も各店マレアはオープンしておりますよ!!

そして今日もツアーが開催されています(´∇`)ノ

ポイントは平沢へ行っているようです!!

2チーム行っておりワイワイツアーを楽しんでいることでしょう!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Facebook & Instagram

もう少しするとツアーの様子がアップされるはずですので

楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

arrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifこちらもフォローよろしくお願いします!arrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gif

明日は、15日!!

先日のブログでお伝えしましたが・・・

ツアー解禁日です!!

ツアー解禁日の持ち物!!

【DIVE手帳】

【来店ポイントカード】

こちらはお忘れなく持参くださいませ!!

未来予想図も更新して行きましょう(”◇”)ゞ

本日は、木村が皆様のご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

本物の夏を愛するあなたへ!

ダイビングのベストシーズンにダイバーデビューしませんか??

そのためには今からの準備が必要です!

先着12名様限定のキャンペーンとなります!

どんな講習が必要・・・

どこで行うの・・・

どんな認定があるの・・・

色々なことをご相談下さいませ!

お気軽に説明会へご参加下さいませ。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓