イルカツアー開催しています(^_^)/イルカってどれくらい種類がいるの??

こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます!

みなみです(・∀・)

すっかり久しぶりの更新となってしまいました(>_<)!!

月曜日は池袋&新宿合同親睦会でした☆彡

今年も夏祭りとして

射的やヨーヨー釣り、フルーツポンチと3つありました♪

そして、最後にはきむきむと私の誕生日をお祝いしていただきました(>_<)!

meiさん、ケーキごちそうさまです(人∀`●)

皆さんの笑顔がとっても素敵(●´∀`)ノ

来月も楽しい時間を過ごしましょう~!!!!!

9月の親睦会は9月11日(水)です!!!!

皆さんのご参加お待ちしております☆

8月も残りあっという間に1週間となりました(・ω・ ≡ ・ω・)

夏は終わろうとしていますが、、、

マレアの夏はまだ終わりません!!!

マレアの夏といえば!

そう!!

イルカツアーdolphin.gifです!

昨日の夜より、三宅島に出発しておりますよ~!!!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:水

 

写真は前回のイルカツアーです(^_^)

とってもかわいいですよね~!!!!

しかもこんなに間近で見れるなんて(人∀`●)

マレアで行くツアーで会えるイルカの種類は

ミナミハンドウイルカ

写真の説明はありません。

ハシナガイルカ

「ハシナガイルカ」の画像検索結果

マダライルカ

「マダライルカ」の画像検索結果

の3種類!

 

主に見れる場所としては

御蔵島⇒ミナミハンドウイルカ

小笠原⇒ミナミハンドウイルカ、ハシナガイルカ、マダライルカ

となっています!

同じ種類に見えそうですが、、

イルカの見分け方としては

体長や色、模様、口のかたちで見分けることができるんですよ~!!

魚の同じですね(笑)

そのほかにもイルカの生態やドルフィンスイムのときのイルカとの接し方など

学ぶことができます!!

それが、ハートオブドルフィンスイムSP(^-^)

イルカツアーでしか受ける事ができないので、

イルカツアーに参加される方が事前に知識をつけた上でイルカに会いにいきましょう~!!

それでは本日は久代が皆さんのご来店お待ちしております(*´▽`*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

本物の夏を愛するあなたへ!

ダイビングのベストシーズンにダイバーデビューしませんか??

そのためには早めの準備が必要です!

どんな講習が必要・・・

どこで行うの・・・

どんな認定があるの・・・

器材に関してはメッシュバッグや

色々なことをご相談下さいませ!

こちらのキャンペーンは残りわずかです!!

お気軽に説明会へご参加下さいませ。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓