写真多めでダイビングツアーを紹介します☆

こんにちは!

みなみです(・∀・)

今日はいい天気ですね~!!

フリース解禁しましたが、まだ少し暑いです笑

木曜と昨日、出勤前にジムに行ったのですが、なんと2週間ぶり(´;ω;`)

体の使い方忘れちゃっていました。。。

2週間あかないようにこれからは定期的に通いますヽ(○・▽・○)ノ゛

秋や冬はおいしいものがたくさんありますからね~。

私は食べて飲むと一発で太るので(・ω・ ≡ ・ω・)

気を付けます。。

今週末は日帰りツアーやOWDAOWの海洋講習、

さらに与論島ツアーが開催しております!!

まずはOWD&AOWチーム☆彡

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、空、子供、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、空、子供、屋外、自然、水

透視度が気になるところではありますが笑

皆さん楽しそうです!!

ダイバーデビュー、ランクアップおめでとうございます!!

そして日帰りツアーチーム!

ハロウィンツアーということで

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、空、帽子、屋外

仮装していています笑

平沢に行っているのですが、

最近、目撃情報が多いゼブラガニ!!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

ラッパウニじゃなくて岩にいる(・ω・ ≡ ・ω・)

そして足こんなに長いとは驚き(・ω・ ≡ ・ω・)

にしても皆さん楽しそうだな~

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、あごひげ、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

最後は与論島ツアーです!!

私も学生時代に2か月半を過ごした思い出の島です♪

海がとってもきれーーーーい!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然

皆さん、水中洞窟といえば

宮古島

と思っていると思いますが!!!

与論島もこれからの時期、洞窟ダイビングできますよ★

与論島は宮古島などとは少し違い、クレパスという地形が多いです!!

このように頭上がふさがれないところですね!!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、水

広いところもあれば~

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外

せまーーいところを通り~

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

いろんなところをくぐって

泳いで~

抜けると~

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

きゃーーーーーーーー!!!!!!

って感じです笑

言いたいことは分かりますか??笑

迷路を抜けると壮大な景色が広がっているんですヽ(○・▽・○)ノ゛

クレパスの上などは魚も群れてます!!!

画像に含まれている可能性があるもの:空、植物、木、屋外、自然

洞窟はこの光の入り具合がとっても素敵なんです☆

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

与論はクレパスの他にも

アーチや

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

オーバーハング

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

といった

いろんな地形ダイビングができます♪

 

与論島の地形ダイビングはおもしろくなる時期は秋・冬!!

夏はといいますと

水中宮殿

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、水

50mもある沈船

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

など見れる時期となります!!

もちろんクレパスなどの地形ダイビングや

サンゴのきれいな場所など楽しむこともできます(*^_^*)

うん、とても行きたくなってきた笑

与論島の魅力は海だけではないので、それはまた今度書きますね♪

皆さん、来年どこに行きたいか今のうちから考えておいてください(((((っ・ω・)っ

それでは今日も明日もみなみが皆さんのご来店をお待ちしております!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

こちらは先着12名様限定のキャンペーンとなります!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓