週末は海洋講習&日帰りツアー&ビッグツアー開催されていますよ!!

こんばんは!

あっという間に外が暗くなっておりました(*゚Д゚*)

週末は

海洋講習

ツアー

が開催されております!!

また忘れちゃいけない

ビッグツアー

11月1日~4日

宮古島ツアー

も開催されています(/・ω・)/

1日目

・下地島 2ボート

・ナイトダイビング

2日目

・中の島ホール etc・・・

・サンセットダイビング!!

3日目

・アントニオガウディ etc・・・

たくさんのポイントでダイビングできているようです!!

 

ダイビング後はBBQ

今日は最終日になるので

みんなで打ち上げをしていると思われます~

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

インスタグラムでの写真はまだアップされていないようですが・・・

( 。´iωi)

これからアップされるはずですので

お待ちくださいね~( *´艸`)

なんと宮古島ツアーに行きたいという方へ!!

朗報ですよーーーー!!!

なんと

年越し宮古島ツアー

12月29日~1月1日

なんとお席に空きがわずかですがあります(^^)/

こちらは早い者勝ちですので

気になる方は

各店スタッフへご相談下さいませ!!

 

本日は木村が皆さんのご来店お待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓