ダイビングの楽しみ方はたっくさんあります!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

告知した通り、みなみです(・∀・)

昨日、一昨日と定休日だったので

美容院行ったり、整体に行ったり

そう、月に1回のメンテナンスデーでした(((((っ・ω・)っ

クリスマスパーティーも近いですからね!

髪の毛ツヤツヤです☆

あ、でも3週間ぶりにジムにも行き

見事に今日は胸筋、腹筋、太ももが、、、

って、もはや全身筋肉痛です(・∀・)

でもこの筋肉痛がうれしい私(o’ω’)笑

1回、顔にダンベル落としそうになりましたがΣ(;´□`)ノ

調子に乗って無理をするのは良くないですo(T◇T o)

何事も安全に!楽しく!が大切だなと思いました。。。

これはダイビングにも同じことが言えると思います!!!

もちろんダイビングのライセンスを取得したら

洞窟や

レックダイビングや

魚の群れ

などなど楽しいや感動することはたっくさんあります!!

でも、

暗いところや頭上が塞がれた場所での環境の潜り方を知らなかったら、、、、

強い流れに遭遇したときの潜り方を知らなかったら、、、

水中でも不安になってしまったり、焦ってしまいますよね(・ω・ ≡ ・ω・)

ビビリの私は常に知らないこととかはドキドキしますΣ(;´□`)ノ

な の で

不安をなくすために知識をつけたり!経験を積んだりすることが大切なのです!

マレアは皆さんのダイビングの行きたい!やりたい!を叶えるために

スペシャルティーコースを数多く開催しています(`・ω・´)ゞ

できなかったことができるようになれば

ダイビングがさらに楽しいものになること間違いなし!!

マレアでダイビングを楽しんでいる方は

自然と笑顔になっています゚(*´∇`)ノ

 

これからダイビングをは始める方もすでにライセンスを持っている方も

何かお困りのことがあればいつでもマレアスタッフに相談ください(*^▽^*)

それでは本日も明日も、みなみが皆さんのご来店お待ちしております!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

先着12名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓