リゾートツアー後にも楽しみを!!こんなコースがあるのはご存知ですか??

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

きむきむの予告通り、本日は

みなみがお店番です(・∀・)

明日はなんと!またまたレアな二人店番です(((((っ・ω・)っ

3連休最後、ぜひともご来店くださいませ~!!!

昨日、池袋店にご来店いただいた方はわかると思いますが

私、まさかの姿になっております゚(´・ω・)

気になる方はぜひお店にきてください笑

この3連休は色んなツアーが開催されておりますので

インスタグラムぜひご覧くださいませ~!!

あわせてストーリーズも忘れずにチェックです(●´∀`)ノ

昨日は池袋店にてシーフラグメンツSPを開催してきました(((((っ・ω・)っ

そもそもシーフラグメンツとは何なのか??

さらに収集する際のルール、収集したシーフラグメンツの下処理の方法

などなど勉強しました♪

そして、楽しみはなんといっても!

シーフラグメンツを使っての作品作り!

くっつけたいものを配置したり、グルーガンでくっつけたり!

みんなでワイワイしながら作っていましたよ☆

このように写真立てにシーフラグメンツを飾ると華やかになりますね♪

リゾートツアーの際、ぜひシーフラグメンツをやってみませんかー??

自分で収集してきたものを帰ってきてから作品にするので

ツアー中もツアー後も楽しいですよ(●´∀`)ノ

一番近い日程で残席があるのは

4月9-12日 沖縄本島ツアー!!!

こちらのツアーは、日本一早い花火大会、海炎祭もあります!

沖縄本島で潜れるときもありますが、慶良間諸島まで遠征するときもあるので

潜れる場所はどこになるか当日のお楽しみです(人∀`●)

12月にたけしさんが行ったときはこんな感じ!

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然、水

青い!キレイ!!

洞窟だったり、砂地だったり色んなダイビングができますよ♪

4月ならウエットスーツでも大丈夫なのです!!

一足も二足も早く夏を感じに行きませんか??

皆さんのご参加お待ちしておりまーーす!!

それでは本日は久代が皆さんのご来店をお待ちしております(”◇”)ゞ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着30名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓