講習祭&日帰りツアー開催されています!!(*^▽^*)

こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき

ありがとうございます(*´▽`*)

本日も

木村がマレア新宿店へおります!!!

昨日のツアーの様子を予告通りお届けしていきます!!

昨日は獅子浜というポイントで

ダイビングを楽しんでいたようですね~!!

おっ、宮島とその仲間たちです(笑)

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

楽しそう~!!

後ろに写っているのは

山中先生ですね(笑)

昨日の天気は雨や雪でしたが・・・

水中の中はどうかな~~~~

arrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gifarrow_down.gif

ひゃーーーーーーー!!!

めっっっっっちゃキレイですね~!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

水中は陸上とは別世界でしたね~(*´▽`*)

生物も見れたようですね( *´艸`)

そしてなんと昨日は

2ダイブではなく

トータル3ダイブ楽しんだとのことでした!!!

日帰りのツアーでも

3ダイブできることもあります!

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

いいですね~~!!

(※天候や海の状況によっても変わってくるのでご注意ください!!)

今日も日帰りツアーは開催されております!

平沢というポイントに行っているようです(*”ω”*)

ツアーだけではなく

海洋講習その名も講習祭も

土・日曜日で開催されています!

ポイントは聖地 大瀬崎!!

総勢29名です(´゚д゚`)

OWDチーム
(オープンウォーターダイバー)

AOWチーム
(アドバンスドオープンウォーターダイバー)

REDチーム
(レスキューダイバー)

サチリカチーム
(サーチ&リカバリー スペシャルティーコース)

ダイバーデビューから

ランクアップ

レベルもアップ!!!

と成長したダイバーが今日帰ってきます!!

新宿店には帰ってきませんが・・・( ;∀;)

皆さんが帰って来るのを楽しみにしていますよ~!!!

ヽ(○・▽・○)ノ゛

本日も

木村が皆様のご来店お待ちしております!!

(≧ω≦)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着30名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓