溶けるかと思うほどキックした雲見ツアーでしたが今日はどうかな???

いや~・・・あいや~・・・とフィンが摩擦で溶けるかと思うほどキックしましたね!

 

 

 

 

という・・くらい昨日はガン流れの中、雲見を泳ぎました!

マレア新宿240です\(○^ω^○)/

初日は透明度がMAX20mくらいあり、、、魚も群れ群れ、穴に光が入り込みまくり!!!で

嬉しくてゾーンに入りましたが・・・ ※黒子のバスケ参照

 

 

 

 

 

2日目は台風の影響でうねりが入り始め、2本目はガン流れ・・・

潜降しようにも↓から上げ潮で潜降ブイもマスクもブブブ・・・と!

マスクが震える・・・・震える・・・・ふるえる・・・???

極限に入るとしょうもないことを考えてしまうというのが僕のゾーンなのか。

奮える・・・?会いたくて???・・・・・フルエル?

会いたくて震える・・・西野カナ?という、三段論法が頭を駆け巡り・・・

会いたくて震える・・・潜りたくてブイ震える・・・というのを思いつき・・・・

マスクもブブブ・・・いや!プププ!!!!と

僕も口元震えながらほくそ笑んで潜降して行きました。

といっても!心の中はほんとに流れがハンパねー!!ヤメテー!となってました。

「流れとか、いいなぁ」とか言うゲスト(何をもっていいのか問い詰めたい)いますが、、、

こちらサイドからいうと、全くノーサンキュー\(○^ω^○)/

な自然現象です(´w`*)

流れるのは、初日&1本目のすこーし流れてて魚がいっぱーい!みたいなのならいいんですが、

しかも2本目に急に流れ&ウネリが入るのが雲見のヒヤリポイントなので次回以降も(今日はクローズになりました)は急に!その場で!状況を見極めて気を引き締めねばなりません!!

参加された皆さんはとっさの指示にも対応してくれて、

ウネリにも頑張って立ち向かう事ができ、前日のドリフトSPで得た経験で、

みんなゾーンに入ってたのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

流れにのるスキルよりも、もしもの時に流れを対処できるスキルがドリフトSPの真髄なんですね~とまじめに丸加の船を待ってる時に思いましたw

そんな今日も川奈へマレア戦士たちは向かっております(´w`*)

※写真は・・・ぐぬぬ・・・・

うねりの影響出てないといいですねー!

透明度も期待大☆彡

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

今後のBIGツアー情報~\(○^ω^○)/

★11/2(金)夜発~4(日) 斉藤神津  残りあと1名!!!!

11/9(金)~11(日)沖縄本島・ケラマ

11/23(金)~25(日) ファンタジア屋久島

★12/29(木)~1/1(日)年越宮古前半

12/28(水)~1/3(火)小松カパライ

が!年内のBIGツアー!

ですが、来年ツアー予定も出ていますので、気になる方はお店で聞いてくださいね~\(^ω^○)

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)