マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡです♪やっぱ!記念っていいですよねv( ̄∇ ̄)♪

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

昨日、新宿っ子の萌ちゃんとナナさんが無事レスキューを終えました~~~\(○^ω^○)/
なななななんと萌ちゃんは50DIVE記念!ななさんはDIVER2周年記念!!でした☆彡
めでたい♪d(´▽`)b♪!!!!
んんんんんん(゜ー゜ )???っということは・・・・・・
2人とも・・・マスタースクーバダイバーにランクアップで~~~~す(*≧ε≦*)ノ彡☆
めでたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ななさんは、来年の夏(9月)のマブールを目指して!!
もえちゃんは、インストラクターを目指して!!
今後も一緒にダイビングライフを楽しんでいきましょう\(○^ω^○)/
ななさん!もえちゃん!おめでとさ~~~~~~~ん(*≧ε≦*)ノ彡☆

やっぱ記念っていいな♪
お祝いするほうもHAPPYになれますねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さ~~~~~みなさん!!!!
もうすぐクリパですよ\(○^ω^○)/
今年はどんな髪型にしようかな~~~~~~♪
当日を楽しみにしててくださいねっ(・∀・)♪
さて!みなさん!!フォトコン!!投票しましたか!?!?
してないかた・・・してください!!!!!!!
ぜ~~~~~~ったいしてくださいね♪d(´▽`)b♪
よろしくお願いしますねっ(T-T )♪

今日は誰が遊びに来てくれるかな~~~~~♪
楽しみだ~~~o(≧∇≦o)♪

————————————————————————————————————

★ちょいと早めのお知らせ★

私コマッⅡゴリ押し!!!ちょ~~~~オススメツアーです!!!
2013年9月にマブールツアーを開催します!!!
日程は、9月7日(土)夜羽田発、 9月12日(木)夜羽田着の6日間です(・∀・)
<予価¥250,000>で無制限ダイブが可能!!!!!!!
オプションダイブ代やボート乗船代などの追加料金なし!ってのも魅力的でしょ♪

是非!夏休みをこの日程で取って下さい!!!
お願いします∑(´□`;)
アタシと一緒にマブールへ・・・(*≧▽≦*)ノ彡☆

定員が14名様です!!
すでに多くの方から希望を頂いてます♪d(´▽`)b♪ありがとうございます♪
希望者はお早めに挙手をお願いしまーす♪d(´▽`)b♪


水上コテージに泊まって、VIP贅沢ダイビングをしましょうね~!!!

————————————————————————————————————

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)