マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡです♪うちら・・・なかよしっすv( ̄∇ ̄)♪※ツコマの休日


あと・・・10日\(○^ω^○)
여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

今週は友香のお家にお邪魔しました~~~~\(○^ω^○)/
友香のお家に泊まるのはいつぶりだ?????
一年は行ってなかったよね・・・(T-T )
アタシの歯ブラシ(友香ん家用)もちゃんとまだありました(笑)
久しぶりのお泊りちょ~~~~楽しかったな~~~~~!!!
月曜の夜はBIGBANGのコンサート準備♪d(´▽`)b♪
友香のD-LITEパーカーも無事完成し深夜4時過ぎにやっと就寝(*´`*)ZZZZZ
朝は9時半には起き、次なる作成物にとりかかりました♪
またチクチク☆チクチク・・・・・・
「あたし達絶対いいお母さんになれるね!」って話しながら(笑)
チクチクチクチク・・・・・・チクチクすること5時間!!
完成したのがコチラo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドゥドゥ~~ン♪


あほ・・・でしょ!?!?じゃなくて・・・すごいでしょ!?!?この完成度\(○^ω^○)/
絶対ステージからも目につく♪d(´▽`)b♪
今回はBIGBANGも気合入れてくるからアタシ達も気合ちょ~~~入ってます!!!
あと一週間まちきれな~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ・・・そういえば友香の家にクリパ用の服があったな~~~(*´▽`*)
マレアっ子はどんな服着てくるんだろ~~~~( ̄∇ ̄)
楽しみだね~~~~♪d(´▽`)b♪
アタシのも楽しみにしててくださいね~~~~~\(○^ω^○)/

【本日のおまけ写真】

トマト鍋\(○^ω^○)/
ちょ~~~おいしいし!!!
ちょ~~~体温まるし!!!
3種類の料理が楽しめておすすめっす!!!!
鍋からの~~ラーメン!!
ラーメンからの~~リゾットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんなもやってみてね♪

————————————————————————————————————

★ちょいと早めのお知らせ★

私コマッⅡゴリ押し!!!ちょ~~~~オススメツアーです!!!
2013年9月にマブールツアーを開催します!!!
日程は、9月7日(土)夜羽田発、 9月12日(木)夜羽田着の6日間です(・∀・)
<予価¥250,000>で無制限ダイブが可能!!!!!!!
オプションダイブ代やボート乗船代などの追加料金なし!ってのも魅力的でしょ♪

是非!夏休みをこの日程で取って下さい!!!
お願いします∑(´□`;)
アタシと一緒にマブールへ・・・(*≧▽≦*)ノ彡☆

定員が14名様です!!
すでに多くの方から希望を頂いてます♪d(´▽`)b♪ありがとうございます♪
希望者はお早めに挙手をお願いしまーす♪d(´▽`)b♪


水上コテージに泊まって、VIP贅沢ダイビングをしましょうね~!!!

————————————————————————————————————

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)