皆さん、冬支度はOKですか??フードのデザインも悩んじゃいますね~♪d(´▽`)b♪

 

「もーいーくつねると・・・・」って聞こえてきそうな・・・今日この頃。。。

もちろんお正月ではなく・・・

マレア最大イベントのクリスマスパーティーが(*≧ε≦*)ノ彡

あと・・・10日だすよ~\(○^ω^○)

皆さん、チケットは買った??

フォトコンは投票した??

まだな方はお急ぎを~\(○^ω^○)/

 

さてさて、今日は11月29日!!

「いい肉の日」 です♪♪

そんな肉の日には肉好きなこの子が海へ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そうです!!!お肉とTOMATOジュースが好きなコマッⅡです!!

今日は新宿店のお客さんが多くご参加いただいています(*≧ε≦*)ノ彡☆

 

なんだ、この決まったフォーメーションは~(笑)

海でのキラキラを付けて、完全クリスマスモードですね~♪d(´▽`)b♪

 

 

そしてそして、最近、新宿ブログへの登場率がやや高めな・・・ モエ!!!

今日も決めポーズがイイね~♪d(´▽`)b♪

そしてそして、ネコちゃんフードがさらに良いね~(*≧ε≦*)ノ彡☆

だんだんと水温も低下してきたので、もうフードがないとキツイなぁ~(゜Д゜;)

皆さんはもうフードは作りましたか??

オーダー物なので、早めにマレア各店に行ってスタッフと相談し、作成してくださいね~♪

————————————————————————————————————

★marea新宿店 コマッⅡからの・・・ちょいと早めのお知らせ★


コマッⅡゴリ押し!!!ちょ~~~~オススメツアーです!!!
2013年9月にマブールツアーを開催します!!!
日程は、9月7日(土)夜羽田発、 9月12日(木)夜羽田着の6日間です(・∀・)
<予価¥250,000>で無制限ダイブが可能!!!!!!!
オプションダイブ代やボート乗船代などの追加料金なし!ってのも魅力的でしょ♪

是非!夏休みをこの日程で取って下さい!!!
お願いします∑(´□`;)
アタシと一緒にマブールへ・・・(*≧▽≦*)ノ彡☆

定員が14名様です!!
すでに多くの方から希望を頂いてます♪d(´▽`)b♪ありがとうございます♪
希望者はお早めに挙手をお願いしまーす♪d(´▽`)b♪


水上コテージに泊まって、VIP贅沢ダイビングをしましょうね~!!!

————————————————————————————————————

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)