春→お花見→団子→ダンゴ→ダンゴウオ→見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

こんにちは!
花粉症にはヨーグルトがいいという噂を信じて…なつきです(o・∀・)ノ

毎日飲むヨーグルトをがぶ飲みしています。

効果は…これからに期待。

奥にぼんやり見えているのは4月のツアースケジュール。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
最近一気にあったかくなってきましたよね~~~♪
寒いの苦手だから…と冬眠していた あ な た !
そろそろ目覚めの時ですよ(≧ω≦)

来月のダイビングの予定立てましょーう!!!

そーれから!
4月からのBIGツアーの予定も出てますよ~~★☆
要チェックです\(○^ω^○)/

遠藤オススメは佐渡ツアーですかね~~~!!!!!

なぜか?それは、
佐渡で潜れるということを知らなかった故にです!!!(笑)
ダイビングに関する知識がまだまだうっすいもので…(ノД`)

でもでも!佐渡についてすこーし学んだのです!
そしたらば!なんという魅力的なところなのだ!と!!!!

私が見たくて見たくて見たくて仕方がないダンゴウオちゃん!!!!
の!
幼魚が!!!
この時期の佐渡で見られるというではありませんか(`・ω・´)
天使の輪っかがついたちーさいダインゴウオ…(‘ω’*)

絶対的にかわいい!
間違いないゾ!

佐渡島ツアーは4月26日(金)夜出発~29日(月)です☆彡
今すぐ!スケジュールとにらっめこ~
(*´▽`*)

新宿店3月の親睦会のお知らせ~♪d(´▽`)b♪ 

——————————————-
マレアっ子の皆様★
こんちーーーす(*~∇~*)
新宿店の親睦会が決まりました(*^m^*)
今回はちらしーーーーーーすーーーーーぱーてぃだよ♪
あ!ちらし寿司のことね(T▽T)♪

ってことは今回はホットプレート使わないの?って思ったでしょ…
思ったでしょ…
今回は電源OFFでホットプレート使います(笑)
ちらし寿司はアタシたちで作りますので、
みんなはちらし寿司にあいそうお惣菜をおねしゃす!!
ちょっぴりおくれたひな祭り&リアルタイムホワイトデーを
一緒に楽しみましょ~~~~~~(*’ー’*)
みんなのご参加おまちしてま~~~~す♪

場所:マレア新宿店
時間:19:30~
参加費:¥1000+お惣菜一品
男性は、ホワイトデイスイーツを(笑)
持ってきてくれたら嬉しいな~~~~(笑)

へへへ(´▽`)

た の し み ♪

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)