来月は何しようかなぁ~!!!

こんにちは~!!
今日はどんより天気ですね(・。・;
傘持ってきて良かった~。

もう梅雨入りですかね…?
梅雨ってどれぐらいの期間でしたっけ…(・o・)?

一昨日・昨日と、2連休を頂きまして、
沖縄まで遊びに行ってきました~!!!
もちろん、リニューアル那覇店にもお邪魔して、
写真をパシャリっ!!!

まー暑い!!
ジメジメが凄かったです。
恐るべし沖縄でした!

弾丸ツアーだったの、ダイビングは出来なかったのですが、
海ではたくさん遊んできました~!!

やっぱり海っていいですね!!
楽しすですっ!!!

そして5月ももう終わり・・・

来月は皆さん何をしますかっ??!
私は、ドルフィンスイムの練習がしたいです!!(笑)
なので私は、スイミングプールでコソコソと練習を・・・!

 皆さんも練習しましょ♪

プールでドルフィンスイム練習を開催しますっ!!
プールでスキンダイビングの練習をし、
スノーケルで潜水をして、上手に泳げるように特訓します(^o^)丿
いきなりのイルカツアーだと、上手く一緒に泳げないことも多いです。
せっかくイルカと泳ぎに行くのに~!!!
たくさん戯れてくださいっ!!
そのためのプールで練習しましょ♪♪

 料金は3150円(●^o^●)

あ~可愛い(●^o^●)
ツーショット撮りたいですねっ(^v^)

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)