もうすぐウッキウキのツアーが始まります゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

やっほっほ~~~~~~☆

はろ~~~~~~~えぶりわん♡*!!!!
つに8月が終わり9月に突入しましたね゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
しかしまだまだ夏って感じですね☆
もうすぐウッキウキのツアーが始まります!!
アタシは1年間この日が早く来ないか楽しみにしてきました(;゚;Д;゚;)♥*
アタシと同じく1年間このツアーを楽しみにしてきた方も多いはず!!!!!!
そのツアーがやっと今週末に♡!!!!
そう!!!!みなさんもご存じの通りMABULツアーです!!!!
久しぶりのマレーシア♡*.もうちょ~~~~ウッキウキです!!!!

昨日のお休みには、気合を入れに美容室に行ってきました♡
傷んでいた髪をバッサリと(*^m^*)!!!!

ぶは(*`艸´)!!!!
何度見てもこの写真うける・・・大仏様みた(笑)
みなさん!この写真にむかって拝むときっと願いがかないますよ(笑)
今回はどんな髪形になったのか…髪色になったのか…
お楽しみに~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
あ~~~~~早くMABULにいきた~~~~~い!!!!!!

あ・・・突然ですが・・・
BLOGをご覧の皆さんは、DIVINGの目標ってありますか!!?
今回MABULツアーに参加するメンバーは、一年前からこのツアーを目指して
色んなツアーに参加して、DIVINGのスキルアップをしてきました(*゚∀゚)!!!!
時にはスタッフに…
『このままだとMABULに行くのは厳しいよ…』って言われてしまった方もいました。w
でも諦めずに頑張った結果、行けるようになります(*゚∀゚)っ
ね!やまちゃん&遊さん(笑)
諦めずにやってきてよかったですね☆
このBLOGを見てくれている皆さんも『○○に行きたい!!!』、『○○になりたい!!!』って
目標がこころにあるはず!!!!!!
その目標をマレアスタッフに伝えてみてください♡
その目標が叶う近道を教えてくれるはずですすすすすすす+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
あたしに相談してくれてもいいよ(笑)
ご相談お待ちしてます(笑)

本日のおまけ写真(笑)

昨日3年ぶり&7年ぶりの再会をしてきました♡
大井高校の体育科の同級生です(^^)
一応顔を隠させて頂きました(笑)
でもこの身長さすごくないですか????
あたしがよけい小さく見える・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙おまいが・・・。

お・わ・り

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)