ドライスーツはオシャレにコーディネート!!!

皆さんこんにちは~!!
やっと雨も止み、太陽が出てきましたねっ!
今日は風もあり涼しい1日になりそうです(*´∇`)ノ

まだまだ、ご存じでない方もいらっしゃると思いますので・・・

お知らせですよ~!

ドライスーツキャンペーン始まってますっ!

夏しか潜らないなんてもったいない・・・!
だってこれからが、伊豆の海は魅力的なのに~o(T◇T o)

透明度だってグー―――ンと上がってくるし、
かわゆいウミウシたちも見れるんです(*´pq`*)

水没だってしなくなるから、寒くもないし・・・♪

今なら特典いっぱいついてくるし♥

しかも、マレアでしか作れない!!!
オリジナルドライスーツもあるんですよ~!!

何がオリジナルかって??

(*゚Д゚*)

それはお店に来てからのお楽しみです♥

ちなみに、もう購入された方は、
カラーがたくさんありすぎて、逆に困る!と言っていました(笑)

だって縫い目の糸まで、カラーが選べるんですよっ!

それぐらい今季のドライスーツは、
オシャレも出来てしまうのでーーーーす!!!

ドライスーツはシンプルに・・・
でも糸でけカラーを選んで、
さりげなくオシャレするのも良ーーーーーし(*゚∀゚)!

池袋店と新宿店には、マレアオリジナルカタログも登場~!!!

 みんなで何色がオシャレか決めましょ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)