8月ツアーあと少しで解禁ですよ~♪

久々にきむらがブログを更新します!

先日、ツアーに行ったのですが写真を取り忘れ💦

最近の木村は、夏なのかと思う暑さで

スイカが食べたくなっていたので(笑)

👆こんな写真をアップしました!

それでは~~

先日のツアーの様子をお送りします!

5月20日(土)はIOPツアー改めて

井田ツアーが開催されました~(^^)/

井田は大瀬崎の下にあるポイントになります!

井田ブルーで知られている所で

私も伊豆で好きなポイントになります(・∀・)

深い深度もとれるので、マルチレベルSPやディープSPの受講が可能となります☆

この青さが私は好きです♡

水中を漂ってるだけでもいいくらい~(*´▽`*)

井田ツアーは夏場も開催予定です!!

5月21日(日)はSP限定獅子浜ツアーでした(*^-^*)

潮の干満のタイミングで少し流れが起きたようですが💦

この子も見られたようです(≧▽≦)

カンの中から!\(^o^)/

コンニチハハゼ!

(新しいハゼみたいな名前になってますが、正式にはミジンベニハゼです!)

カワイイですね♡

5月19(金)~21日(日)にかけて

齊藤率いる沖縄北部ツアーも開催されておりました♪

マレア沖縄店の風斗も元気そうです(´ω`)

沖縄の海でもマクロを楽しめます☆

もちろんワイドも🐟

白い砂地がリゾートって感じで、とても羨ましいです(´▽`)

関東と違い、いち早くウェットスーツで快適ダイビングですね♪

ホテルもいい感じ~(´艸`*)

リゾートツアーは関東とまた違った水中や陸上となってくるので

是非、年に1回はリゾートツアーへのご参加をお勧めします(*’ω’*)


【8月ツアーのお知らせ】
ウェットスーツでダイビングのベストシーズン🌞

🐟ビギナーツアー
江之浦や獅子浜のポイントへ行きます!
平日・土日の開催となり、1日お休みでご参加可能です☺
ウェットスーツデビューの方も、まったりダイビングしていきましょう☆

🚤中上級ツアー
選ばれし者が参加できる神子元島ツアー✨
ハンマーヘッドシャークもお目にかかれるかも🦈
ダイバーのランク・スキルレベルが問われるポイントです!

🏖井田ビーチツアー
深い深度も取りやすいので
マルチレベルSP、ディープSPの受講もできます!
井田ブルーとも言われる海へ一緒に行きましょう♪

【9月リクエストツアー受付中📮】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日
BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストがOK♪
潜りたい海や、ツアーでこんなことしたい!
等々、お気軽にリクエストくださいね❗️

✨✨✨✨✨✨
通常解禁日
◎6月1日(木)13:00~

オンライン解禁日
◎6月2日(金)14:00~
✨✨✨✨✨

今日は、このへんで!!!

バイバイ~ヾ(≧▽≦)ノ