これからのシーズンに向けて準備は整っていますか( *´艸`)

こんにちは!

今日は雨降りの日ですね~☔

今週はほとんどが雨予報ですね💦

気温も下がるので、風邪ひかないようにしてくださいね~!!

夏から秋の衣替えもしなければなりません(>_<)

木村は先週末、平沢でダイビングをしておりまして!!!

ダイビングの装備は衣替え完了しておりますよ~♪

(ダイビングも衣替えあるの~???)

そんな声が聞こえてきたような・・・・(*_*)

ダイビングは夏のイメージが強いかもしれませんが

オールシーズンできるスポーツになります!!!

なんとベストシーズンは秋冬🍂⛄💗

私たちも、普段の生活で衣替えをするように

ダイビングもウェットスーツだけではなく

(ウェットスーツの使用期間は約3ヶ月・・・短いんです💦
マイスーツならもう少し長く使えますね!)

これからのシーズンはドライスーツに切り替えていきます☆

(ドライスーツはオールシーズン使用できます!!)

特にこれからは、徐々に水温が下がってきます~💦

ですが・・・・!!!!

水中はなんと!!!!

キレイになってくるシーズンでもあるのです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも寒さはダイバーにとって1番のストレス(>_<)

しっかり保温対策も準備が必要ですね!!!

みんな着用している、フード&冬用グローブ!!!

これが寒さ対策にはとても大切です!!!

水中では末端から熱が奪われていきます(;゚Д゚)

このフード&冬用グローブは裏生地が大事なんです!!!!

この裏生地によりなんと

体感温度を2℃も高めてくれるのです(*´▽`*)

凄いですよね!!

これからのシーズンはフード&冬用グローブがかかせません(*’ω’*)

フード&冬用グローブの準備がまだのかたもいるのではないでしょうか??

秋冬のダイビング予定も計画しているのであれば

お早目に準備が必要になります!!!

いまならキャンペーンも行っているのでお見逃しなく( *´艸`)

フードにはぜひ耳も付けて

カッコイイ&カワイイ

デザインにしてみましょう~♪

デザイン悩むな~というかたは

スタッフへお気軽にご相談くださいませ♡

それではこのへんで!!

バイバイ👋