FANTASIA富士山&本栖湖ツアーのスケジュール!

こーんにちはー!!

マレア新宿ブログでーす!

最近、飲み会続きでお腹がきつゆるい240です(´;д;`)グヒヒ・・・

皆さんにオススメツアーの紹介です!

7月14(金)~16(日)の3連休で!毎年恒例化しつつある!

FANTASIA富士山&本栖湖ツアーが開催されます!

予定スケジュールは!!

14日(金)祝日ですので・・・朝9時に池袋駅or参加各店へ集合します。

集合したら一路、富士山へ向かいます!到着はお昼12時くらいでしょうか。

駐車場のある吉田口5合目で1時間半程度高度順応をし、15時に登頂開始。

ゆっくり登り、休憩も長めにとり高山病対策をしつつ15日の朝2時までに頂上へ着くように歩いていきたいと思います。2時から4時までは山小屋で休憩をしつつ軽食を取り待ちましょう!

そして4時くらいに昇ってくるであろうご来光を見ます!頂上から見るご来光は最高でしょう!

天気がよければ頂上で「やや寝」し、6時には下山開始します。

のぼりは吉田口ですが、降りは須走り口から降ります!砂走りでざざっーと急降下もあり!

マレアカーは須走りにまわしておきます(*´∀`*)ゞ

下山予定時刻は15日の昼11時予定!そしてその足でそのまま温泉へ行き、砂埃を落としましょう♪その後、本栖湖の宿へGO!!

宿でさらに仮眠をして、夜19時からBBQ!&乾杯をしてオヤスミなさい・・・(・ε・`*)

16日の朝までぐっすり寝たら・・・宿の目の前の本栖湖へダイブしましょう!

鏡のような水面をスッーーーと・・・切り裂くように進むボートダイブは必見!本栖湖で2ダイブしてお店へ戻ります。

3連休をめいいっぱい使うツアーですが、富士山も本栖湖も攻めれるツアーはここだけです!

富士山後のダイビングとか・・・という声もよく聞きますが!富士山のすぐ後、東京へ帰り、駅から家に向かうことを思えば本栖湖の宿で寝てBBQして飲んで寝て次の日にダイビングのほうがけっこう楽ではないかと思います。

14-15の富士山だけの参加(下山後に温泉へ行った後に近くの駅へお送りします!)もOKですし、14-16の富士山&本栖湖もOKですよ!

ぜひ皆様・・・日本いちの山をファンタジアで楽しむ企画です!!興味がある方はぜひご検討くださいませ!

それでは!8月おすすめツアーもご紹介♪

8/2-3 神子元ツアー

伊豆で唯一、リアル☆ドリフトダイビングができちゃいます!

潮の流れに乗ってすーいすい(´w`*)そしてお目当てのハンマーヘッド・シャーク!に会えるかどうかはみなさんの”運”しだい\(○^ω^○)/

8/17-19 富士登山orラフティング&本栖湖ツアー withファンタジア

今年もやってきました、富士登山!ラフティング!昨年、参加された方はもちろん今年も・・・?

1日目2日目は富士山orラフティング!そして3日目はレイク・ダイビング\(○^ω^○)/

真夏の連休を満喫したいならこのツアーがおすすめ!

8/25-26 熱海船上花火ツアー withファンタジア

ダイビングして、船に乗って、船上からの花火\(○^ω^○)/すごい!すごすぎる!

なんて贅沢なツアーなんだ!なのに通常料金+船上花火代だけでOKなんだぜ~(´w`*)

どしどし応募・・じゃないですね。ご予約まってまーーーーす!!

それでは~aicon_welcome02.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)