一足先に初雪を体感してきました!!最低気温2℃・・・Σ( ̄□ ̄lll)

皆さん、こんにちは!!

今日は宣伝部長 コマツくんが海に行っておりますので、宣伝課長の畑林がブログで

様々な告知をさせて頂きますね~~\(○^ω^○)/

 

その前に・・・

火曜日、水曜日で連休をもらってて、初めての地・・・

草津温泉に行ってきました!! 露天風呂付きのちょっと豪華な部屋に泊まり、

美味しい食事と気持ち良い温泉で、そして、外を見ると紅葉が超キレイ~\(○^ω^○)/

でも・・・ 超寒かったです。

朝起きて、外を見ると霜が・・・(;゜ロ゜)

そしてチェックアウトして外に出ると・・・ なんと・・・雪が降っているじゃないですか!!!!!

もう、こんな時期なのか~って改めて実感しました~!!

やっぱり日本は他の国と違い、四季が感じれて良い国だな~っと、季節の変わり目にはそう感じますね!!

 

 

ここからはマレアの宣伝ですよ~°+(*´∀`)b°+° 

まずは・・・

何回も何回も告知しまっせ~♪d(´▽`)b♪

クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

豪華景品が当たるかも!!!!!!!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

応募要綱は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

応募期間は今日までですよ!!!!そう!!今日までですよ~!!!!

メールで結構なので、写真送ってね!!

もちろんアドバンスで撮影した写真でもOKなので、どんどん応募してくださいね!!

応募料無料!!!!!!しかも、入賞者には豪華景品が!!!!!!

出して全く損がないフォトコン!是非、皆さんの勝負写真を是非!!\(○^ω^○)/

部門がしっかり分かれているので、皆さんどしどし応募してくださいね!!!

 

 

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)