MSDをゲットしていろんな海にダイビングをしにいきましょうo(●´ω`●)o

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(^◇^)

今日も寒いですね(´・ω・`)

今年は1か月早くインフルエンザが流行しているそうなので

皆さん、手洗いうがい忘れずにしてくださいねー!

私は寒さ対策 兼 インフルエンザ対策で

出かけるときはマスクしています(●´∀`)ノ

マスクするだけでも顔が覆われるので寒さが軽減している気がしています(笑)

皆さんお試しあれ~!

昨日はお休みだったので美容院へ行ってきました(´ω`*)

いよいよ来週に迫ってきたxmas_tree.gifクリスマスパーティーxmas_tree.gif

のヘアセットの予約もばっちりしていきましたよんo(●´ω`●)o

皆さん、、まだクリスマスパーティの残席あります。

数名ですが。。

改めてお伝えしますねー!

マレアのクリスマスパーティは

12月3日(土)

お台場水上バスパレットタウン乗船場

(お台場パレットタウン桟橋で検索してもでてきます)

18時集合となります(^^)/

去年と同じ場所ですのでお間違えなくー!!

最寄り駅は【青海駅】です!!

チケットは事前購入となっておりますので

参加したいー!という方はご連絡ください(人∀`●)

皆さんのご参加お待ちしておりますよー!!

そして

12月3日はマレア関東4店舗が臨時休業となります!

器材を預けに行く予定がある方は12月2日もしくは4日にご来店くださいね(^◇^)

宜しくお願い致します!

shikaku02.gif

11月最後の週末も

日帰りツアー、OWD&AOWの海洋講習が開催しておりますよ~!

まずは日帰りツアー

おっ(人∀`●)

100本記念の方がいますね♪

おめでとうございますo(●´ω`●)o

今日は伊豆ではなく

千葉の伊戸というポイントに行っております!

ここは

クエがいたり

するのですが、

わかりますかね?

クエの後ろにわんさか写っている魚たち。

こっちの写真だとかなりわかりやすいですね

エイやドチザメがいっぱい━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

皆さん囲まれすぎですね(笑)

ここ伊戸はエイ・ドチザメ・クエが本当に多いのです(・∀・)

そ し て

ここはMSD以上限定のツアーとなります!

まずMSDになるにはREDが必要となりますよ~!

気になる次回の開催は1月21-22日(土・日)です!!

残席2名となっております!

REDは学科1回、海洋講習のみですが

その前に

EFR・PADI酸素を終えなければならないので

1月にRED受けたい!という方は

今から少しずつ準備していきましょうね(^◇^)

チームみんなでやりきったあとはこんなにも笑顔になれます(^^)/

どのような流れで行っていくかは

詳しくはスタッフに聞いてくださいねー!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店