MYドライスーツでカラフルに!あたたかく!!

皆さん こんにちは!

マレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

1月は池袋店もしくは新宿店のお店番が多いと思います(・∀・)

とりあえず明日は池袋店におります(((((っ・ω・)っ

そんな最近の私のブームは

ウーバーイーツです笑

池袋や新宿でオススメのご飯などありましたらぜひ教えて下さい(●´∀`)ノ

プクプク太らないように家で筋トレはちゃんとしようかなと思います笑

一昨日は3チームで平沢に行ってきました♪

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、空、セルフィー、子供、屋外

朝は大雨でしたが、2ダイブ目の前に晴れました☆!!

MYドライスーツでご参加の方が多かったのですが

やはりMYドライスーツのほが温かいとのことです!!

なぜなのかといいますと!

ドライスーツの生地が違うからです(”◇”)ゞ

内側の生地なのですが、

レンタルのスーツには左側のタイプがほとんど

MYスーツの場合は右側の「マルチエラステックス」となります!

このマルチエラステックスが温かい生地なのですよ~!

なんでかというと起毛素材になっているから!!

これだけで体感1度ほど違います(((((っ・ω・)っ

オレンジのモコモコの生地が保温性を高めております!!

これはかぶっているフードも一緒です!!

フードもマルチエラステックスにするだけで

さらに保温性が高くなるのです!!

MYスーツと言っても採寸したり、カラーを選んだりするので

世界に一つだけのスーツが作れます!!!

デザインもいくつか選べるので、カラーチョイスは楽しいですよ(*^▽^*)

もちろん体のサイズぴったりになるので、首から水が入ったりということもありません!

保温性の確保こそがこれからの冬のダイビングの快適性を増すのです(人∀`●)

MYスーツにしてよかったよ~っていう方はぜひ感想を聞かせて下さいネ♪

それでは明日はきむきむがお店番です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ご来店前にご連絡を頂けると幸いです(”◇”)ゞ

それでは本日は久代が皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着30名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓