ダイビングを長く続けていくと起こる、すごくいいこと(o´ω`o)

こんにちは(U・ω・U)今日は新宿にいます、shioriです☆彡

久しぶりに来ましたが、静かです(笑)

週末、大瀬崎にツアーに行ってきました!

その時に記念ダイブを迎えた、この二人(*´∀`*)

ダイビングを初めて、やっとの50本。ここまで続けたからの仲間からのコメントが沢山書かれたTシャツを着ての、この笑顔\(○^ω^○)/

見ている私も幸せな気分になりましたよ~(*´▽`*)

皆でお祝いしたり、みんなが笑顔になっている光景は、いいですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これからもガツガツ!!

潜り続けてもらいたいものです(●`・ω・´●)

 

最近、流行の日帰り3本ツアー\(○^ω^○)/

本数稼ぎをしたい方はオススメ~

オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif

 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)