RED学科講習お疲れ様からの・・・まさかの名探偵コナン!!犯人は・・・

昨日はREDの学科講習!2人とも夜遅くまでお疲れ様でした~!

後半やや巻き巻きましたが・・・面白い学科でしたね!ピノ(箱)ご馳走さまでしたw

そんなRED学科ではポケットマスクの話をしていたんですが・・・

僕「酸素をつなげてレスキュー呼吸できるポケットマスクもあるんですよ!」

僕「酸素SPの時につなぐタイプのポケットマスクあったでしょ~」

ゲスト(匿名)「は!・・・そういや、こないだ酸素SP講習で、つなぐところ間違えてマスク爆発してましたよ!」

僕「マスクが、ば・・・爆発!?」

ゲスト(匿名)「爆発ではなくて。。。口の周りの膨らまして隙間埋めるところに間違えて、酸素つないで、ふくらみ過ぎて破裂してましたよ(笑)パーンて大きい音が!!」

僕「まさか・・・あのポケットマスクの挿すとこつなぎ間違えて破裂とか・・・そんな奴、いないでしょ~??」

ゲスト(匿名)「2階にひびくようパーンってなって・・・・うわ!やべっ!って言ってましたよ(笑)」

僕「え・・・すごいやん・・・担当って??誰???」

僕「そいつはもしかして・・・・」

①千葉県在住?

②海に行くときにはネルシャツみたいなバック持ってる?

③ミナァサァァァン・・・・コッチニゴチュウモククダサァァァァィィィ・・・って認定式するスタッフ??

て聞くと・・・「え?ほぼ正解です(笑)」とゲスト(匿名)さんに心配されていましたが・・・

偶然出した条件なので、こんな①②③の条件にあうスタッフとかいるんでしょうか。

いったい、池袋の酸素キットに入っているポケットマスクを

まさか・・・まさか・・・・つなぎ間違えて破裂させてたのは誰でしょうか?本当に分からないです。

 

しかもその後、松浦さんが講習で酸素キット空けたら・・・

「わ。壊れてるじゃん!」となったそうです。

まさに辛了苦・・・そしてのまさかの放置プレイ・・・いったい犯人は誰だろうか・・・と、

体はメタボ!心は中2!名探偵コナン!ばりに謎を追うマレア新宿店240です。

35歳です。こんにちは。まさに謎は深まるばかりですね!!

絶対に犯人を見つけて見せますよ!僕は(キッ!)

そんな今日は岩というポイントへのボートツアー!へ!

朝は千葉県から集合し、

ネルシャツみたいな赤いバック持った

ジャニこと今井正勝さん(30)が向かっております!

ボートを2ダイブ終え、お弁当食べて3ダイブ目に向かっているそうです!すばらしい!

おそらく3本目はミナァサァァァン・・・サンボンメハビーチデェェェスとブリーフィングしてることでしょう。連続して潜ると上手になりますからね~hiyoko07.gif 素晴らしい!

他チームはOWD講習2回目!にいっております\(○^ω^○)/

もうすぐダイバー誕生ですね!素晴らしい!

次はAOWですね~!!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)