シェルドライスーツをご紹介ヽ(^o^)丿

こんにちは!

先週に続きまたまた木村です(*’ω’*)

今日は10月2日行ったドライスーツモニター会ツアーじゃないと

なかなか着用することができないスーツを紹介していきます☆

ドライスーツのなかでも

『シェルドライスーツ』って聞いたことありますか???

なかなか無いかもしれませんね~?(´・ω・)

シェルドライスーツがこちら!!

👇👇👇👇👇👇👇

みなさんポーズを決めておりますねchoki.gif

腕がラクラク上げられるくらい

とにかく動きやすいのがこのシェルドライスーツです!!!

どんなダイビングにスタイルで着用することが多いのかというと

☆流氷ダイビング

☆地形ダイビング

☆レックダイビング

などなど・・・・!!

シェルドライスーツは動きやすいように

スーツの生地は薄く・軽量化されています!!

でも生地は強度があり強靭に作られています!!!

着脱も楽に行える、フロントファスナーになります!!

1人でも着脱がしやすいです~♪

(でも生地が薄いと水中寒いのでは・・・・?(*_*)

そう思ったかたもいるのでは!?

そのため、中に着用するインナーはモコモコのインナーを着ます(*’ω’*)

このインナーがあったかいんですよ~( *´艸`)

羽毛布団をまとっているかのうような保温力があります!!

メーカーのスタッフさんよりレクチャーをしっかり受けて

いざ水中へゴー(^o^)丿

皆さん、いつもより動きやすく水中でいろいろポーズを決めていました(´艸`*)

ベテランはドライスーツとシェルドライスーツをダイビングスタイルに合わせて

使い分けをしている方が多いのです(^^)/

スーツを考えている方に、残り少ないお得なキャンペーンをご紹介!!!

この機会をお見逃しなく!!

お気軽にスタッフへもご相談くださいませ(*^▽^*)

今日はこのへんで!

バイバイ👋