本日から沖縄本島ツアー!!SP取得するともれなく貰えるアレご存知ですか?!

みなさんこんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

せつかです(^^)/

本日から4日間の一人お店番がスタート致しました(´・ω・`)

なぜでしょう??なぜだと思います??(笑)

なぜかと言いますとみなみさんは本日から

沖縄本島ツアー

に行っているんです(*´ I `*)ノ

みなみさんのメッシュに忍び込んでいこうとしましたが

大人しくお店でお留守番しております(´・ω・`)

沖縄ツアーは先ほど100本記念迎えられた方がいたようです!!

おめでとうございます゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

写真はまだ届いていないのですがこの4日間沖縄ツアーの様子をお伝えしていきますね♪

お楽しみに~~(^^♪

昨日の土砂降りとは変わっていい天気な本日!

もちろん伊豆ツアー行っております

本日は獅子浜に行っております(*^-^*)

皆さん揃って乙女ですね(笑)

本日は3本潜ったそうです!!

そんな獅子浜ツアー本日は

ナチュラリストSP魚の見分け方SPを行っておりました!(^^)/

2つとも海の生物についてもっと詳しく知ることのできる

スペシャルティーコースとなっております!

ナチュラリストSPでは

水中生物の生態系についての知識をつけたり

魚たちに察する上でのマナー、危険な生物などを学んでいけるので

海の生物について根本から知ることができちゃいます!

一方魚の見分け方SPはどういったコースかと言いますと

名前の通り魚の見分け方が分かります!

ダイビングをしてる最中にあ!魚だ!!

で終わってしまってはつまらないですよね(´゚д゚`)

みんな魚ですもん(笑)

折角なら見た魚の名前や種類分かった方がもっと楽しいと思います!

見た魚がどの種類なのかどの魚の仲間なのか

そんな見分け方が分かるコースです

めざせさかなクンですね!!(゚∀゚)(笑)

スペシャルティーコースといえばみなさんご存知ですか??

スペシャルティーコース3種類取得すると

ネームタグサンプル

こちらのネームタグがPADIからもらえるんです!!

3種に1回応募することができるので

6種受けたら2個もらえちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに私は持ってないんですが

みなみさんは昨日このネームタグ届いたんですって!!

羨ましい。。。(笑)

今年中に取得したらもらえるので皆さん是非これも狙いつつ

沢山SP取得して自分のダイビングでの遊びの幅を増やしてみてくださいね♪

本日も皆さんご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)