陸上スペシャルティーコースって何がある!?

こんにちは!

今日はスペシャルティーコースについてお話していきます(*´▽`*)

スペシャルティーコースと言って

たー-----くさんのコースがありますが!!!

海に行かなくても行えるスペシャルティーコースがあるのはご存知でしょうか???

(そんなのある~?)

どこからか心の声が聞こえてきたような気が・・・(笑)

どんなコースがあるかというと(^^)/

●エマージェンシーファーストレスポンス(EFR)

●PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーSP(PADI酸素)

●器材スペシャリストSP

●シーフラグメンツSP

●プロジェクトAWARE SP

●AWARE サンゴ礁保護SP

などなど・・・・

皆さんが今後よりステップアップする知識や

ダイバーなら環境にもついて知っておくことも大切になるので

是非、学科のみのスペシャルティーコースはオススメです☆

特に、日常生活でも突然のケガや事故現場に遭遇してしまったときでも

活かすことのできるのが『EFR』になります!!!

講習では、実際に心肺蘇生法(CPR)の実技も練習していきます!!

そして、今は公共施設など色々なところに設置してあるAED(自動体外式除細動器)!

この取り扱い方も学んでいきます(^-^)

他にも処置のやり方も学ぶことができるのです☆

受講したかたは家族・恋人などなど・・・・

大切な人をより助ける&守ってあげられるようになりますね♡

(ステキですね~✨)

そして~全てのスペシャルティーコース受講に活用できるのがSP回数券ですね!

こちらのキャンペーンが現在開催中です!!

限定10名です💦

キャンペーンのこり半月となっております( ゚Д゚)

ツアーはもちろん、陸上スペシャルティーコース受講予定のかたは

是非この機会を逃さないようにしてくださいね!!!

 

それでは、今日はこのへんで☆

バイバイ(@^^)/~~~