伊豆山ツアー紹介&ツアー残席情報

皆さんこんにちは!マレアの荻野です!

本日4月10日に開催された伊豆山ツアーについてご紹介!

ツアーを担当して下さったのは河瀬美月さんですが、美月さんから聞いた話をもとにお話していきます!それでは行きましょう!

到着してすぐ記念撮影📸

笑顔から皆さんのワクワク感が伝わてきますね~!行きたかった😭

なんで皆さんがワクワクしているのかというと…伊豆山は熱海の土石流被害にあい、1年間休業を余儀なくされていたんです。そして今年からついにポイントが復活を果たしこのような笑顔を生まれたのです。。

そんな伊豆山ではボートポイントでのソフトコーラルやマクロ生物が有名です!今回のツアーでも沢山のマクロ生物に出会えたようです!ゴマフビロードウミウシ(白)この子はショップの情報にも無く河瀬さんが自力で見つけてくれたようです!さすがマクロ大好き河瀬さん!!!

ホムラスベヨコエビ🦐 特殊な形をしたエビですね!見たかった😭

ホリキヌヅツミ ウミウシではありません!この子は貝の仲間です!見事な擬態ですね~!

他にもミツイラメリウミウシが見れたようですよ!マクロは楽しいですね~!

そして伊豆山の醍醐味と言えば…ダイビングの焼きイカ!!!

皆さんが着替えている間にショップの方が焼いてくれます!新鮮なイカを使った焼きイカは絶品です!!あまりのおいしさにお酒を飲んでいる方もいらっしゃったとか…😁

そしてその後は海鮮丼屋さんへ行きみんなで記念撮影!!!

凄く美味しそう…そして楽しそう…。次に私荻野がツアーに行く時はここに行きます!!!!

そして最後に楽しそうな美月さんの写真も大公開!

僕も言ったらこれをやりたい!!!美月さんほど干物が似合うか分かりませんが僕も成りきって見せます!(褒め言葉です)

以上でツアー風景は終了です!皆さんもツアーにご参加頂き、楽しいダイビングライフを一緒に送りましょう!

最後に4/12現在空きのあるツアーをご紹介します!是非参考にしてみてくださいね~!

4/17(月) DMガイドツアー

4/20-21(木夜発~金) 前泊雲見ツアー

4/24(月) 熱海沈船ツアー

5/5(祝金) 城ヶ島ボートツアー

5/6(土) ビギナー福浦ツアー

5/7(日) 福浦ナビ&ビーチツアー

5/21(日) ビギナー獅子浜ツアー

6/4(日) ビギナー江之浦ツアー

6/7(水) 伊東ボートツアー

6/8(木) ビギナー川奈ビーチツアー

6/18(日) ビギナー岩ビーチツアー

以上現在解禁されている6月までのツアーでした!

皆さんからのご予約を心よりお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ