研修のようすをお届け~♪(≧▽≦)/

みなさん こんにちは(^^)/

連続ブログを書いているキムラです~(笑)

最近、初ネイルをして👐

テンションが上がっているキムラです(^_-)-☆

そんな話は置いときまして(笑)

今日は、先日研修会が行われていたので

その様子をお届けしていきますよ~(≧▽≦)

第1幕は「ワールドダイブ」

みなさんが大変ーーーーーーーお世話になっている

スーツのメーカーさんになります(*’ω’*)

みなさんもスーツの特徴や使い方など含め

スタッフからお話しを聞いたことがあると思いますが!!

改めて、スーツの生地の種類や

特徴についてメーカーさんから教えて頂きました☆

またシェルドライスーツの試着もさせてもらいましたよ!!
(試着できるスタッフが3名限定でした💦)

(3ってなにー--(´▽`)と思ったかた、触れないでください。。。深い意味はありません。。。)

シェルドライスーツはやはり、始めて着用したスタッフも言っておりましたが

「動きやすい」とのことでした!!!

肩回りの動きやすさが変わってきます(^-^)

そしてフロントファスナーになるので、スーツの開け閉めをバディーにお願いせずとも

自分のタイミングで着脱が楽々行えます(^_^)/

シェルドライスーツが気になる方はご相談くださいませ!!!

第2幕は「アクアラング」

こちらの器材も大変ーーーーーーーお世話になっている

重器材のメーカーさんになります(*^-^*)

重器材もメーカーがたくさんあり

器材のタイプや特徴も変わってきますが

一番ラクラクに操作できる特徴が

i3レバーが特徴であるこのBCDですね!

BCDだけではなく、レギュレーターも呼吸しやすい作りになっているので

他のメーカーと比べると変わってきます!!

レギュレーターの構造は知識としてスタッフも知ってはいますが

実物をみると呼吸に影響する部品の作りの違いが分かり

だから水中でも楽に呼吸できると改めて実感した研修でしたよ☆

器材へ興味あるかたは、こちらもスタッフまでお気軽にお聞きくださいませ(^-^)

また器材の取り扱いについても学びたい方は、器材スペシャルティーコースがおすすめです♪

こちらの受講もご相談くださいませ!!

それでは、今日はこのへんで(”ω”)

バイバイ👋