今年も色々ある年でした!!最後まで、2014年を楽しみましょう★

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆
こんにちは! もえです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日は、池袋・新宿合同親睦会にご参加いただき、
ありがとうございました(*´ω`*)♡
OWD・AOW受講中の方は、AOW海洋講習、終わって間もない方も
ご参加頂き、楽しんでいただけたかなと思います。

来月も是非、ご参加お待ちしておりますね!

昨日は、都市型スタッフ(研修ではありませんよ) みんなで、
舎人公園で、BBQをしました(飲んで、食べて)‥その後、みんなで無邪気に走りました(笑)
かわいい感じでもなく、ダルい感じでもなく、一人一人がガチ勝負で、ドロケイをやりました(笑) 

みんなのガチさ半端なくて、暑くて公園全速力して、
ハンカチ落としもガチでして、ジャンケン大会もガチでした(笑)
今日筋肉痛のスタッフも多いのではないでしょうか?
1日あっという間に過ぎて楽しめて幸せだった~(*´ω`*)♡
詳細は、各店スタッフに訪ねてくださいね(笑)

あっという間に、4月から半年が経ち、今日から10月です!
2014年もあと3ヶ月で思うと、時間の経過って本当に早いなぁと‥
ダイビングをして、みんなと楽しんでいたら特に思いますね(>_<)

さて、みなさん、今年の年越しの予定はどうお過ごしでしょうか?
みんなで、大晦日とお正月と盛り上がりませんか?

初日は、2本ダイビング!潜り納めた後、

夜はお部屋で宴会ーーーー(*゚▽゚*)

今年の振り返りと来年の抱負を語りましょう!

31日は、年越しそばを食べて、
1日は、御節と、お餅を食べて、
食べて、飲んで食べて、食べて‥(笑) 

2日目は、潜り初め(*゚▽゚*)★

水中でも陸でも初詣も行きますよーっ(´∀`)!

 

おみくじも引けちゃう!運勢を見てみよー !
シーズン、楽しんで何より!
今年?来年?もありますよー!

年越し伊豆ツアー12月31日‐1月1日大瀬崎×井田!
あと3ヶ月しかありません(*゚∀゚*)

お早めの仮予約・本予約をお待ちしております♥

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)