今日の新宿店は・・・!

こんにちは!
東京店からこんにちは!
なつきです(o・∀・)ノ

本日は、
本日の、本日の為の、
新宿店STAFF情報を
お届けしマス(`・ω・´)

えんどう→東京店
さくま→池袋店

と、いうことで

これは嘘です。
(数日前に撮りました( *´艸`))

ならば新宿店には・・・?

HATABAYASHI
HIDEHIKO

がおります゜+.(・∀・).+゜

お会いしたことのない方も
多くいらっしゃると思いますが

HATABAYASHI
HIDEHIKO

です。

ローマ字にすると
文字数が多すぎて
PADIのCカードに記載される名前が
略されているという専らの噂の
HATABAYASHI
HIDEHIKO
です。

ニックネームは
8ちゃん(はっちゃんと読みます)です。
最近メダルを獲りました。
メダリストです(・∀・)
レジェンドです。

チャームポイントは目じりのしわです。

 なんだかすごく懐かしい雰囲気の写真が
発掘されましたよ!!!!!!笑

この写真に写っている
現在のSTAFF情報をお届けすると
みなみでさん→白崎
いわきさん→
はたばやしさん→新宿

ということで日本各地に散らばりました。

3年くらい前のものだと思いますが、
3年後にこんなかたちで掘り起こされるなんて
思ってなかったでしょうよ。うふふ

と、いうところで
海チームから写真が
送られてきました(東京店に)

なので、海の様子は
東京店ブログでご紹介したいとおもいます(´▽`*)

ミテネ!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)