本日!池袋店にて!!合同親睦会!!!です!!!!

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます★

――――――――――――――――――――――
本日マレア新宿店は、池袋店にて合同親睦会の為、18時で閉めさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致して申し訳ございません。
御急ぎの方は、本日マレア池袋店はOPENしておりますので、
池袋店:03-5391-3403までご連絡お待ちしております。
――――――――――――――――――――――
【本日の親睦会】
開催日時:19時30分~マレア池袋店★
持ち物:会費1,000円+お惣菜1品
スタンプカードも忘れずにお持ち下さいませ(*´pq`*)
フォトコンテストのお写真もじゃんじゃん応募受付中~です!
みなさん、お写真2枚&タイトルを決めてデータをお店に持って来てくださいね♪♪

今日は日帰り伊豆ツアーで、江之浦に行ってます!
平日女子チームで、まったりです(*´pq`*)

これから冬のダイビングに向けて、フード・グローブがあれば大丈夫( 。・▽・ 。)
私は、冬用グッズあれば、最強だと思ってます(笑)
暖かいんだ~★★保温性抜群!!!!!

そして、もう年末も近づいてきているわけで…
みなさん、何をして過ごしますかー?!
年末12月31日―1月1日で大瀬崎&井田に行きますよ~♪(。≧ω≦)ノ

みんなで、ワイワイと年越ししましょ!
今年は、お家でテレビ見ての年越しは卒業!
ダイビングしましょーよ!おもしろい事は間違いないですよ!

来年の2015年の1月 17日―18日でやります★
新年会ツアー @城ケ島!
 

ま・ぐ・ろ

召し上がれ♡♡
かつ!!!!!!
ダイビングは、ウミウシシーズン!!!!
城ケ島といえば、ウミウシ!!!!!

ちなみに小~さな、ウミウシを 含めた生物を見る為のルーペってものも
あるんですよ~(*゚∀゚)っ

みんでウミウシ見つけまくってマグロ食べまくって楽しい2日間にしよー(b’v`★)b

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)