だれもがみんなはじめはOWD。目指せMSD(*゚∀゚)っ

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂き、
ありがとうございます( 。・▽・ 。)

――――――――――――――お知らせです―――――――――――――――

10月29日、30日は、スタッフ研修の為
マレア都市型店全店休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

10月31日は、
平常通り営業致します。
ご来店お待ちしております☆<(_ _*)>

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

明日27日(月)は池袋店にて、
合同親睦会♪

ハロウィーーーーーンです(`・ω・´)

仮装、大歓迎ヽ(○・▽・○)ノ゛
会費:1,000円+お惣菜1品(ハロウィン関係なくて良いですよ~♪)
開催:マレア池袋店にて、19時半~START!

皆様のお越しお待ちしておりますo(*´з`)o

昨晩、池袋店から池袋駅までてくてく
の間にものすごい数の仮装集団を見ました。

仮装って・・・たのしいですね!
(見る側希望)

さて、浮かれぎみの街を横目に
海、賑わってます。
各コース開催中!

てなわけで
お写真、どうぞ。

手前の机はAOWチーム☆
カメラの説明・・・(*´ω`*)
ということはこれから
フォトのコースですね~~~~!!!!

水中写真は・・・たのしいです(*゚Д゚*)
うまく撮れなくても
とりあえず好きなものを好きなように
ちょっとだけこだわって
教えてもらったコツをすこし思い出しながら
とにかく撮りまくる!!!!!!

撮らなかったらもったいないって思っちゃう(笑)

お気に入りの一枚をぜひ!


応募してくださいねヽ(○・▽・○)ノ゛

そして、奥の机はOWDチーム☆
いよいよダイバーデビューですね~~~(*´pq`*)

立派なダイバーになって
帰ってきてください♪

さて、こちらはREDチームです!

なにやら作戦会議中…。

ふむふむ。
これは昨晩盛り上がったらしい
UNOの話で
談笑中だな(。-∀-)

ふふふ。
わたしはなんでも知っているのだよ!
はっつん!

というのはもちろん冗談で
シナリオ練習の段取りを
相談している一コマです(*´pq`*)

実際に事故者と救助者チームに分かれて
どういう風に行方不明ダイバーを捜索するか、
どういう手順で浜に引き上げるか、
だれが何の役割で動くか

みなさんで話し合って
シュミレーションするんです(*゚Д゚*)

かっけーですねえ♪

次回のREDコースは

1月24日(土)~25日(日)

3月7日(土)~8日(日)


予定しております(。≧ω≦)ノ

REDコースは
セルフレスキューを高めるコースでもあるので
より安全に潜る為のスキルも
身に付きますよ~~~(*゚∀゚)っ

REDコースが修了したら
いよいよMSDの称号
ゲッッット~~~~!!!
の方も♡

いわば遊びのプロ☆★
もう、ダイビングの可能性は
無限やわ~~~(*´pq`*)

みなさんのご参加お待ちしております!!

あ、本日のブログ担当は
なつきでした(o・∀・)ノ

佐久間は池袋店に召喚されてまーす

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!
※フォトコンテスト応募受付中☆
 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)