久米島ツアーも最終日となり、観光楽しんでいるみたいですよ~!!!

マレア新宿店ブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます☆

昨日は、大瀬崎に行っていました、
佐久間です(*^_^*)

本日ゆかさんは、いつも通り、池袋店におりますよ~!!!
そして、菜月さんは東京店に出張なので~さくま一人です☆★

昨日は、大瀬崎快晴で、陸上は暑いくらいでした。(笑)
(水中はフードかぶって最適!)

そんな今日も晴れまして、久米島ツアーは最終日…!

見事ですね~みんなの笑顔が素敵ですね…♡♡
はての浜!!!

みなさんこの浜にいます。
いいなぁぁぁぁヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
ご自宅に帰るまでが、ツアーです。楽しんで下さい★

日帰りツアーは予定通り熱海へ♪゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
重器材デビューのちーずも楽しんでいるかなぁ~…(*´pq`*)

熱海といえば、レックダイビング★
80メートル級の船が二つに割れて沈んでいる熱海。
透明度良い時は、最高にダイナミックに見えますよ。

階段の奥底は、暗くなっているのでドキドキ…※この中は入れませんよ。
数十年と沈んでいる船です。繊細に観察しましょうね!
そんな船の周りは、


ソフトコーラルがびっっっっしり!
なんかこの写真、船が浮いているみたい…。
ちなみに水底まで行くと、30mにもなります為、
浮力に自信がないと、あまり、船を見ている余裕がないかもしれません!!

数多くの方の夢である、レックダイビング!!
透明度良くなってきているので、みなさん是非行ってみて下さいね~♪(b’v`★)b

という事で、ツアー空き情報!
リアルタイム情報です!

11月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

11/25(火) 富戸ボートドリフト 残席1名
11/28(金) リクエスト3ダイブツアー 残席1名

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席2名
12/4(木)初島ビーチ 残席1名
12/5(金)熱海レック 残席3名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/12(金)IOPビーチ 残席1名

12/26(金)リクエストビーチ 残席1名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席4名
1/4(日) 岩ビーチ 残席1名
1/8(木) リクエストビーチ 残席5名
1/14(水)-15(木) 雲見&黄金崎 残席3名
1/22(木) 江之浦ビーチ 残席1名

1/28(水) 井田ビーチ 残席1名
1/29(木) 江之浦ビーチ 残席1名

早割使って早めの申込をーーーー!!!!!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)