今日は、雨じゃなくて良かったーーーー!!!!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

MOEです(*^_^*)

左ーですよ。
カエルじゃないよ。
さくまだよ。

こちらは、去年の研修の様子…
あれから1年が経ちました( 。・▽・ 。)

1年て本当にお早い…Σ(;´□`)ノ
この1年でダイビング何回したのだろう…!!
し足りない~(*´ I `*)ノ
ダイビング大好きな私としては潜り納めは、
ま・だ、早い!!!!

みなさんもまだ今年を終わらせるには早いですよ!face2_shock_m.gif

年越しツアー(宮古島もありますよ☆)に参加する方は、お早めに申込下さいませ♪
早割使えるのもあと少しですよ~

年末何しよーかなぁー!
と考えている方悩んでいる方!
伊豆:井田&大瀬崎に行きましょうヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

年越し何するの?
何もしない…じゃなくて!!
ダイビングするよー!!!!!! 

って…楽しい思い出作りましょう!♪

マレアは年間通してツアー開催かなりしてますからねー!o(*´з`)o
そんな今日も獅子浜に行っております!
メタリコンタンクという種類のタンクを使用している獅子浜★
平日はまったりで良いですね~!!

獅子浜といえば、ご飯屋さんは、かきあげが有名な!!
何ともボリューミーですね♡♡
もちろんかきあげ以外にも海鮮丼なりありますよ~(*´ I `*)ノ

毎日ダイビング後は、ご飯何食べに行くのかな~ってワクワクしますよね♡←私がそうでした。

食欲の秋?冬?にダイビング&食を楽しみましょう(b’v`★)b

そんな伊豆ツアーの空き情報
リアルターイム*紹介いたします!

11/28(金) リクエスト3ダイブツアー 残席1名

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席2名
12/4(木)初島ビーチ 残席2名
12/5(金)熱海レック 残席3名
12/7(日)井田ツアー 残席3名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/12(金)IOPビーチ 残席1名

12/26(金)リクエストビーチ 残席1名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席3名
1/4(日) 岩ビーチ 残席1名
1/8(木) リクエストビーチ 残席4名
1/14(水)-15(木) 雲見&黄金崎 残席3名
1/16(金)田中リクエストツアー 残席2名
1/19(月)伊東ツアー 残席1名
1/22(木) 江之浦ビーチ 残席1名

1/29(木) 江之浦ビーチ 残席1名

以上です!
新しく入ったツアーや、土日の定員が増えた箇所もありますので、参加しやすくなりましよ♪
是非各店ご来店お待ちしております!

そして、みなさま11月ももう終わり、12月になるという事で、近づいてまいりました!

チケット購入まだの方はお早目にお願い致します!!

フォトコンの投票もまだまだ受付中なので、各店見にきて投票してくださいねー!!!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)