あと1ヶ月で、2013年も終了ですね!!!!!今年はどんな年でしたか??

 

マレア新宿店ブログをご覧のみなさん☆☆

こんにちは!モエです(●*>∀<艸)

 

昨日は、新宿店休業をいただいておりまして、ご迷惑をおかけいたしました。

今日は平常通り営業しておりますので、遊びにきてくださいね(*´∇`*)

 

 

みなさんは、冬の時期は、寒くて朝起きるの辛かったりしませんか?

私は、辛いです!!!

なので、去年くらいから使っているワザがありまして…笑

ごく普通なのですが、朝起きたら布団から出れないので、暖房をガンガンに
して暖める!!!という…最高温度にします!!!
逆に暑くて起きれますよbikkuri01.gif

みなさまも是非、一度試してみてはいかがでしょうか?笑

 

今日から12月ですね~!!
1ヶ月もあっと言う間で、2013年も終了するのでしょう…o(>ω<*)o

12月1日本日も、ツアーに行っている方々のお写真届きました~☆

まずは、昨日‐今日で、小松隊長率いる、アドバンスコース受講中のみなさま!!(*´∇`*)

ダイブマスターというプロコース受講中のみきさんがアシストにもついております!
楽しそうですね~hiyoko08.gif
本日も大瀬崎は賑わっております★

今日は、写真も使って海の中を楽しむのでしょう…(´▽`)

そして、日帰りツアーでは、伊東に行っております♪

お昼ごはんはお弁当でしょうか♪♪
ボートダイビングが初めての方も楽しんでいます!!!!!

本日も良い思い出がたくさんできましたね~~hamster_2.gif

2本目も楽しんで、下さい~(●>ω<)ノ゙

 

さてさて…
クリスマスパーティまであと2週間きりました!!
チケットはみなさまお求めになりましたか??

今年初参加の方も多いと思いますが楽しんで過ごしましょ~\(*^▽^*)/

フォトコンの投票締め切りも間近です!!
みなさま!

投票しにきてくださいね♪♪

 

それでは、みなさま…
12月始めもマレアで始まり、今年の終わりもマレアで締めましょう!

という事で、今日は佐久間が新宿店でみなさまをお待ちしております~(●*>∀<艸)

キャンペーンのお知らせ

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)