お久しぶりの出勤!昨日まで天気よかったのに。。桜も散ってしまうかな。。。?

皆さんこんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます!

せつかです(/・ω・)/

皆さんお久しぶりです!1週間越しの大久保です!

皆さん覚えてて頂いてますか(;O;)?

昨日夜桜を見に行きました!

地元公園の桜なので有名と言うわけではありませんが

とってもキレイでしたお昼も夜も素敵ですね桜は!

さてこの1週間何をしていたかと言いますと、、、

入社式と新人研修に行ってまいりました!!!

着慣れないスーツを身にまとって

自分もいよいよ社会人の仲間入りなのかと実感した1日でした。

新人研修ではビジネスマナーについて学んできました!

なんとなく頭に入っていてわかるだろうと思っていましたが、、

まだまだ分かっていませんでした思っていたより難しい!

今回の研修で沢山学んだので

素敵な働きウーマン目指していきます(`・ω・´)☆彡

star02.gif

私が最近興味を引かれているのがウミウシです!

なんといってもこの

小さいフォルムとっても愛おしいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この子はミゾレウミウシです

これ実は私が撮ったんです!自分で奇跡の1枚と呼んでいます(笑)

常にこれくらいの写真を撮れるようになりたいです(´・ω・`)

可愛いウミウシたちなのですが

私まだ2.3種類しかお目にかかれてないのです( ;∀;)

ウミウシの中で見てみたいウミウシがこちら

「シンデレラウミウシ」の画像検索結果

まずこの子シンデレラウミウシです!(*‘∀‘)

名前からして可愛い!女性なら憧れるプリンセスの名前ですね♪

初めて図鑑を見たとき色のきれいさに惚れてしまいました、、

是非ダイビング中に見たいですね(`・ω・´)✨

「ピカチュウウミウシ」の画像検索結果

こちらの子はウデフリツノザヤウミウシです。

ピカチュウウミウシとも呼ばれています!

見た目がピカチュウそっくりですね!

是非このこをカメラに収めたいですheart2_beat.gif

皆さんウミウシの卵って見た事ありますか?

なんとなく卵と聞くとカエルの卵を私は想像してしまうのですが

ウミウシの卵はとってもキレイなんですkirakira.gif

関連画像

ドーーーンbye03.gif

どうです?花びらみたいでとってもキレイですよね!

初めて見たときはとても感動しました。

これも残念ながら実際に見たことがないので

ダイビング中に見たいものですね!(。-ω-)

本日は久代と大久保でご来店お待ちしております!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店