ひさしぶりにここにいる気がすーるー(´ε` )

※皆さまに大切なご案内です

新宿店含む、マレア都市型全店は、誠に勝手ながら、

都合により、3/31(日)の営業時間を19:00までとさせて頂きます。

ツアーのお申込み手続きや、器材のお預かり、お引き取り等は

もちろん可能でございます。是非ご来店下さいませ。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
おひさしぶりです。なつきです(o・∀・)ノ

帰ってきたゾ!新宿店に!
思い返せば、先週の土曜日以来だナ・・・。
しかも土曜日は途中から池袋にお手伝いに行ってたからほぼいなかったしな・・・。

ほぼ一週間ぶり新宿て~~~~~~ん!!!!!!!!!

その間わたくしは
池袋店行ったり

ストロベリーハンター行ったり

東京店行ったりしてました(^ω^)

あとは、おやすみの日に、
5ヶ月ぶりに名古屋の友人に会ったりしてました(*´▽`*)

そう、わたくしは昨年の12月にマレアに来る前は名古屋にいたのです!
その時の友人が、世界一周の旅から帰ってきたというので会ってきました~~~~~!!!!!!

世界一周とか羨ましすぎる・・・(*≧∀≦*)

南半球を一周してきたそうで、海がそれはもう素晴らしく綺麗だったそうで
「わたしもダイビングしたい(`・ω・´)」
って言ってました☆★
シュノーケリングだけで終わったのが悔しすぎたみたいです!

サンゴがキレイすぎて興奮しすぎて
シュノーケルが口から外れたそうです(笑)(笑)

そんな海、私もいつか行きたいなーっ!!!!!
ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク

みなさんも、いろんな海の話聞かせてください!!!!
私がまだ知らないダイビングの魅力を教えてください!!!
わくわくしたいんです!!!!笑

はやく5月にならないかな~~~~~~!!!!!!!
お酒飲みながら話しましょ♪ 私はお酒飲めませんがww
詳細はスタッフまで(((o(*゚▽゚*)o)))

で、
その友人と名古屋にいた頃の話をしていたんですが、
当時は、大変だなーって思ってたこととか、やらかしちゃったこととかだらけで
ぶーぶー言ってたけど(笑)(笑)
後で振り返ると全部笑い話になるから不思議ですね(*´艸`)

私はよくログを見返します(^p^)
一緒のチームだった人からのメッセージとか見てると
ものすごい鮮明に記憶が蘇ってきません!?!?

その日見た生き物とかもちろんだし、天気とか海況とか、
水面移動つらかった・・・とか(笑)
どんな話したとか、こんなハプニングあったなーとか(´∀`)

ログ見ながら話するのめっちゃ好き!!!!!
話聞くのもめっちゃ楽しい!!!!!

だからみなさん、ダイビング歴長くなってくると
なーなーになりがちなログ付ですが・・・
初心を思い出して、楽しく記録つけてくださいねーーー☆彡

ログなくなりそ・・・とかだったら各店にかけこんでください!

なくなってからじゃ遅いんですよ・・・!
大切なものはなくしてから気づくものなのですよ(´・ω・`)
お・・・。
久しぶりの新宿店ブログで、書きたいことはまだまだあれど、
長くなりそうなのでこのへんで失礼しようかな・・・(´ε` )

今日の池袋はいつにも増して賑やかそうだなーとか思ってちょっと寂しくなったところで、
楽しかった思い出でテンション上げつつ
(←ちょっと痛いヤツだな・・・)とか自分でつっこみもいれながら、ここで

みなさんのご来店をお待ちしておりまーす(`・ω・´)

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)