オススメです!絶対楽しい海ですよっ(*゚∀゚)!

おひさしぶりでーーーす!!
無事、和歌山県から戻ってきましたぁ(*´ I `*)ノ
はるかです(*´pq`*)

ダイビングって・・・
楽しいですね♡
久々に海に入って気持ち良かったです(*゚∀゚)笑

和歌山はとっても天気が良くて水温も高かったですよ!
こんなに良い写真が撮れちゃいましたぁ☆

スタッフ集合写真☆
バックの海とお揃いの白ポロが良い感じですね~
集合しすぎて、汗半端じゃなかったですが…(笑)

皆さんには、ご迷惑おかけしましたが、
本日から元気にまたオープン致しましたぁ♪♪

そんな私が本日紹介するのは・・・!

☆★☆★柏島ツアー☆★☆★

スタッフ皆が、行きたい!と言うぐらい、オススメです!!

 とっても楽しそうな海が待っているのですよ!!

マクロ好きにはたまらない・・・!

だって、あんな子やこんな子が居るんですもん。
生で見たい…。
まだ見たことない子たち・・・。
中でも私が一番見たいのは、ピグミーシーホースですかね!!
可愛すぎる!!!
見つけた瞬間、これでもかってぐらいテンション上がります。
つい、叫んでしまいます。
それぐらい可愛ゆすです♡

 そして、新宿店にはモリムーが作ってくれた、
柏島ツアーの冊子がございます!!

是非、一度ご覧ください☆
行きたくなること間違いなーーーーし(*゚∀゚)!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)