今日も伊豆の海を楽しんでいるダイバーの様子をお届けします!みんな楽しそうにダイビングしていますよ!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん、こんにちはdog03.gif

今朝、家の近所(埼玉)でホワイトタイガーっぽいものが車道を歩いているのを見たんです…

 

結構遠くに居たのでビックリしましたが…

きっと、秋田犬の白の大きなわんこだっと思うのですが

あまりの大きさと、遠目から見ても分かるほどの立ち振る舞いにビックリしました…(´・ω・`)

しかも堂々車道(車の往来少ない所)を歩いていたので、三度見くらいしました…

飼い主近くに居たのかしら…(・ω・ ≡ ・ω・)

と、そんな朝から色々遭遇してしまった…ゆかですaicon365.gif

今日は風が本当に強いですね…(´;ω;`)

風は強いですが、新宿店は元気にオープンしておりますよ!

マレアっ子も元気に海へ行っております!

 

大瀬崎でライセンス取得コースを受講しております!

風が強くても大瀬崎では無事潜れているようです(●´∀`)ノ

さすが大瀬崎!

 

コンパスの練習もバッチリ行って、無事スタート地点に帰れますようにヾ(●´□`●)ノ

そして、大瀬崎以外では昨日から引き続き楽しんでいる宿泊ツアー☆彡

今日は田子の方へ行っているそうですよ(●´∀`)ノ

今日はどんなダイビングをしているのですかね~!

様子が届いたらUPしますね(((((っ・ω・)っ

それでは本日も、風が強い日ではございますが、ぜひお気をつけてお店にご来店下さいませ!

皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店