先週に引き続き今週も雪だぁぁぁあ…。。足が冷たいです。。。

 

いつもマレア新宿店ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます(*´ο`*)

佐久間です☆☆

 

最近新宿駅前で毎日見かける方がいて…

きっとお笑い芸人なんだろうけどなぁ。

でも表情が動かず、いつも同じ動きをしているからなんだろうと思い、

おととい、写真を撮るだけ撮って逃げました。。

そして、今日は何と…この方がいました!

又吉さんですよね???笑

思わず小松さんとテンション上がって写真撮ってもらっちゃいました~★

去り際、又吉さんがハイタッチを求めてきたが、

小松さんが、あえて空振りを…笑。

又吉さん悲しがっていましたよ…!!!!!元々悲しそうな顔しているのに…。。。

さて、おとといは、PADIの勉強会に参加してまいりました!!

evolutionという言葉を私はやたら発していました。。。。

いや、真面目でしたよ!私!

その後、PADIの見学を行い…、、、Cカードが作成される瞬間を見て感動し…

貴重な体験をしました(*゚ー゚)v

今後もダイビングが楽しみですね☆☆

さてさて…★★★

新宿店にもじゃぁん♡♡

2014年!マレアは… アナタの夢を叶えます。

え?前から聞いているって??

みなさま、行きたいところありますよね?

この中からきっと見つける事ができると思いますよ!(*´ο`*)

全部行きたいけど!迷っちゃう~って方!

私がオススメするのは、、、

去年佐久間も行きましたヾ(*´エ`*)ノ

ほんとに!!!

八丈島の水中は!!

壮大なんだってばぁぁぁ\(*^▽^*)/

アーチも大きいです!!!!!

水中の大自然て、まだまだ知らない事がたくさんなんだなぁ…

偉大だなぁ…

と思った記憶がありますo(>ω<*)o

こちらのユ○ゼ○さんも見れちゃうよ~☆

という事で、GW空いている方は、ダイビング尽くしの休日にしましょう~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

本日は雪なので、道路滑りますので、ご来店時、気をつけてお越し下さいね♪♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)