千葉縦断!!もう、自分は若くないと感じた週末。

みなさんこんにちはdog03.gif
先週末…ディズニーツアーに行ってきた…ゆかですaicon365.gif

波左間まで電車で3時間以上かけて移動。

翌日ディズニーへも電車移動…

腰とお尻がやられました・・・body_deject.gif

千葉を縦断したので、千葉が好きになりましたkuri_1.gif

そんなディズニーツアーは思いっきりディズニーシーを満喫しましたよpanda_1.gif

みんなでわいわい行くのは楽しいですね~hamster_2.gif

次はランドに行きたいな~b-onegai02.gif

今年は色んなイベントツアーがあるので皆さん楽しみにしててくださいね!

shikaku02.gif
5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif
2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif
会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)

このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!

ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!

みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif

shikaku02.gif

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】