明日は何の日??財宝を見つけられちゃう?そんなスキルはこれだ!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も次女のせつかがお送り致します(*’ω’*)

最近の新宿店はみんなであるものに夢中になっております。

なにか探していますね

何を探しているかと言いますある生物を探しています(*゚∀゚)っ

いい具合にカモフラしているので見つけるのが意外と難しい(・∀・)ニヤニヤ

みなさんも見つけに来てくださいね(^^)/

それはそうとみなさん、、

突然ですが明日は何の日だか覚えていますか??

明日は何日??

15日

15日と言えば・・・・・

ツアー解禁日!!!!

明日は皆さんお待ちかねツアー解禁日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日の解禁は

12月16日~31日のツアーが解禁となります

大久保一押しツアーはやっぱり

年越し伊豆ツアー!!!!!

海で2018年を一緒に迎えましょう!

年越しと言えばこれを食べないとこした気がしないですよね

年越しそば!!!みんなでわいわい年越しそばも食べますo(*´з`)o

後はなかなか新鮮

新年初お餅つきをしたり・・・

後は行ってからのお楽しみ(^^♪

楽しみ満載の年越し伊豆!きっと競争率が高いことでしょう

なんといっても明日は日曜日!

みなさんのご来店大久保は池袋店でお待ちしております!

1日は新宿店閉めていましたが明日は営業しておりますので

みなみさんが待つ新宿店にご来店下さいませ(‘◇’)ゞ

そして今週末ももちろん講習に行っております

OWD&AOW海洋講習!!!

それだけかと思いきや今週末は

サーチ&リカバリーも一緒に行っております!

サーチ&リカバリーって初めて耳にした、、、

聞いたことあるけどなんだっけ

いることでしょう

そんな方に大久保がお話ししちゃおうかと思います

海底に眠る金銀財宝を見つけられたら…。

そんなロマン溢れる夢をかなえる手段となるのが、

サーチ(捜索)&リカバリー(回収)のテクニック。

なのでサーチ&リカバリを学べば探して見つけることができるようになると

というわけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このサーチ&リカバリーのテクニックは実はREDでも沢山出てきます!

遭難してしまった人を探したりなど以外と使うスキル!!

なのでREDを受講される前にはぜひ受講していただきたいものの1つなんです

是非みなさんRED受講される前には一度行ってくださいね!!

それでは長くなりましたのでこの辺で!!

キーワード隠れているので探して下さいねo(*´з`)o

それでは本日もみなさんのご来店を待ちしております(((((っ・ω・)っ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)